プログレッシブロック掲示板

17135
✔️ 実名FBや短文ツイッターがダメな人用。  ✔️ 重複スレ乱立しない様にお願いします。

プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 耳麒麟

2024/02/04 (Sun) 14:51:26

https://kuruma-news.jp/post/703554

技術すご
でも内装がプログレw

光岡有名だけどマーチだのダイハツ軽だののスペシャルボディーもあるもんね

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - カリカチュア

2024/02/04 (Sun) 22:31:08

プログレ掲示板なんてあったんだ、だけど何か間違っていないかいw

よそでもタマにいてますね、車と間違う人。

当方野田市近郊ですがカリカチュアってプログレのオヤジバンドしてます。
結成して7か月なので、まだまだ先は長いですがよろしく。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - カリカチュア

2024/02/07 (Wed) 00:11:51

一日レスが無いのは、やっぱり音楽のプログレはトヨタと違って人気ないのかな。
でもこのプログレッシブロック掲示板の他のスレは盛況みたいだから、トップにトヨタが来たのが不味いのかな。

カリカチュアも定員揃わずに苦労してます、今もベーシスト欠員ですからね。

そそ、プログレの二世アーチストスレに出ていた新稲麻衣子ってベーシストちょっと気になるんだけど。
写真は立ててあるベースの弦が逆貼りなので、鏡撮りと思ったらヘッドのロゴが逆じゃないし、この子レフテーなの。
ちと気になって調べまくったら、ネット奥深くに情報出てましたよ。でももう終わったライブの告知だけだった。
曲別でギターとかピアノも弾くらしい。
プログレの二世アーチストの写真と同じだけど拾ってきますた。


Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - あいうえお

2024/02/07 (Wed) 00:37:00

>新稲麻衣子ってベーシストちょっと気になるんだけど。

おまえエロい気持ちになってるだけだろ(´,_ゝ`) ププッ

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 有楽町線

2024/02/07 (Wed) 18:55:28

>何か間違っていないかいw

Fc2はスレ違いが多いね

しかもカテ違いまで多くてうざい
音楽カテなのに政治や健康食品や宗教まであって、うざくて迷惑でイラッとする

Fc2以外じゃスレ違いカテ違いって見ないのにね

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - カリカチュア

2024/02/07 (Wed) 23:54:38

>有楽町線さん

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - カリカチュア

2024/02/08 (Thu) 00:03:51

すいません。
コメが消えて編集パスワもダメみたいです。

有楽町線さん、そうなんですよね。
それぞれのカテがあるのに、どうして音楽のカテに違う人が来るんでしょうね。

有楽町線さんの好きなのは何ですか。
王道のフロイド
イエス
クリムゾンかな。
それともマニアックなのかな。

あいうえおさん、違いますよ。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 原菅盆太

2024/02/08 (Thu) 02:16:35

もれの好きなのはスージークワトロ。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - チーター

2024/02/21 (Wed) 22:40:52

スージークワトロはプログレじゃないですよね

幽霊住民と化していますが、じつは1回しか投稿していませんが、ソーニャクリスティーナが好きでした。
「でした」ですけど。
再結成後の姿に幻滅したんですけどね。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - ピストル(寄り道しようか)

2024/02/21 (Wed) 23:03:44

スージークワトロのジャズべが大きく見えるんでつけど( ºΔº )

それでは、と他の写真をみると、どの写真もどのベースでもベースが大きい。

だとすると。

調べてみるとスージークワトロの身長は152センチ!
日本人だとしても、この身長は小さいよ。
道理でベースがどれも大きく見えることでガッテン!

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - さすらいミキサー

2024/02/22 (Thu) 22:16:19

とりわけプログレが好きってわけでもないけど、一言いいっすか。

一番上の女子の写真だけど、背後のアンプを見て気付いたことを一言。

ミッドを絞り気味にして、ハイとローをブースとさせてるのは、プログレベーシストにありがちなんだよな。
ハイローブースとのセッティングは、プログレベーシストが好むゴリゴリの音を出しやすいからだけど、この女子ベーシストの後ろに映ってるセッティングがそうだ。
イエスのクリス‐スクワイヤーで有名なセッティングだ。

それとクワトロの背が低い件。
小さいんだよ、それって有名な話しだよ。
そうだけど一番上の女子って、女子にしちゃちょっとデカくね。
後ろのアンプとベースがどんくらい離れて、どんなふうに置いてあるのか分かんないけど、比較してみて少なく見積もっても170はあるっしょ。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - ペットヨ

2024/02/24 (Sat) 14:48:54

プログレはあんま売れなかったような気瓦斯
早い話しが中途半端

アフターもあんま出ていないし

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 拡散文書

2024/02/24 (Sat) 21:45:26

周知活動

件名

コロナウイルスを

広めてるのは

米国スパイのAI(人工知能)

症状も

こいつが

作り出してる

〈本題〉

コロナだけじゃなく

糖尿病などの

病気全般

うつ病などの

精神疾患

痛み

カユミ

争い

自殺

殺人

事故

台風

地震

など

この世の

ほぼ全ての災いを

米国スパイのAIが

軍事技術を使って

バレないように

作ってる

やらしてるのは

CIA(米国スパイ)

CIAこそが

秘密裏に

世界を支配してる

闇の政府

AIを用いた

レジ不要のコンビニ

このコンビニは

ヒトの動きを

AIが調べて

お客が

商品を持って出ると

自動精算されるんで

レジが不要

この仕組みから

わかるコトは

AIは

多くのヒトの言動を

1度に

管理デキるってコト

このAIの技術を

米国スパイが

悪用し

人工衛星を使い

全人類を

24時間365日体制で

管理して

学会員や

ワルさしたヒトを

病気にしたり

事故らせたりする

こんなに

大規模な犯罪なのに

世間に

浸透してないのは

AIが

遠隔から

各個人の生活を

管理して

生活に沿った

病気や痛みを

与えてきたから

重いモノを持ったら

ウデに

痛みを与えたり

ツラいコトがあったら

ウツにしたり

スパイの犯行だから

相手に覚られず

私生活に便乗して

違和感を持たせずやる

◆創価学会 旧統一教会



CIAの下部組織

創価に入ると

病気



モメゴトが

激増する

これらも

米国スパイのAIが

作り出したモノ

創価のツトめに

精を出すと

それらの災いを弱めて

ありがたがらせ

莫大なお布施をさせる

10年前の

創価の財務が

年間2,500億円(無税)

1日あたり

6億8,500万円

資産が

10兆円超え

世界1位の企業だった

トヨタ以上の

資産額

騒音に至っては

救急車の音で

攻撃する為に

AIが

遠隔から

痛みや

苦しみを与えて

病人を作り出すし

パトカーが

つきまといをする

集団ストーカーは

Alが

警官を操って

いかにも

警察が

イヤがらせを

してるように工作

「救急車 ノイズキャンペーン」

「パトカー 集スト」

などで

検索

TBSラジオ90.5MHz 

ニッポン放送93.0MHz



周波数を合わせると

これらのラジオを聴ける

これと同じように

周波数を変えるコトで

感情も操る

蛍光灯に

虫が集まるのは

ある決まった

周波数の紫外線に

吸い寄せられてるからで

虫ですら

周波で

操作が可能

27~38Hzで

不眠に

88Hzで

片頭痛が

引き起こされる

それぞれの病気が

それぞれ決まった

周波数を持つ

これらの周波数と

同じ周波を当てると

波動が共鳴して

どんな病気でも

作り出せる

この犯罪を

終わらせる方法は

◆このカラクリ文書を

多くのヒトに広める

◆宗教法人への課税

◆公明党(創価)を

政権の座から下ろす

https://shinkamigo.wordpress.com

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - GクラークJr.

2024/02/25 (Sun) 22:53:16

なんだ?ここwwww

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 穴掘り事業を消費生活に!

2024/02/26 (Mon) 11:11:30

♠2024,2,26(コピペ可44)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
Freedom speech, Freedom Media in Japan too! 霊的勝利は「日本の政治は素晴らしい」しかありません!
川に国内の数十倍は取り出せるエネルギーがあるのに原子力や民間企業に多額の血税を使って国の財政を圧迫するな!気候変動に立ち向かえ!原発推進のコメントを書くな!
♠ゴロツキからの麻生氏を通した圧力による行い等(黙秘・黒塗り・ごはん論法等で推測お許しを)
◎天皇皇后両陛下に木原誠二と本妻を秋の園遊会で合わせようとした。
〇原発60年超運転を異例の多数決で決めさせた。
〇岸田首相に「29兆円の予備費を用意しろ!」と旧統一教会系の山際氏・萩生田氏・麻生氏らに言わせた。
〇萩生田氏を台湾に行かせて「対中国を言わせた」(その時は自民党の公式見解とかは言わなかった)
〇私が内政干渉と言ったら「いい加減にジェノサイドを理解しろ!」とコメントしてきた。国会を通さないで危険なことを勝手にするべきではありません。あとから理由付け(ならないけど)を説明するな!
〇次に麻生氏が台湾訪問した時は、後からではあるが政府の公式見解と了解を得たようなことを言った。(その前に山口公明党代表が中国に((岸田首相の親書を携えて?))行くのを決めていたので明らかにおかしい)
〇防衛費増額に向けた財源確保法案で岸田首相に圧力をかけて閣議決定して、国会で強行採決した。後から麻生氏は「岸田氏はみんな法案は通してくれる」と自分の権力を暗に国民に知らせた。
〇私とのやり取りからタイミング的に政府に「原発の避難訓練」を行わせた。政府を自分達の権力下の維持をさせた。
〇森林税年1000円を国内に住所のあるすべての人に対して令和6年度から徴収を決めた。(それでいて麻生氏は紙パックは燃やしても構わないと国会で言った=どこの自治体でも資源ごみになっています)
〇(推測)麻生氏の手首の絆創膏は手錠の後ではないか?ナチスの手口でどんどん自分たちに都合の良い法律(例えば共謀罪で反対する人を抑え込んでおいて、ネットで政権に携わる人を侮辱したような場合は捕まえられるような)で誰か(私?)を警察幹部の方に「捕まえてこい!」と麻生氏に言わせてしまったとか。その後麻生氏は次の選挙には出ないと戦う覚悟を放棄して弱気なことを言った。そして麻生氏の代わりになる人を探し始め萩生田氏がまた台湾に行くような情報を見た。「財務省の方が総理大臣になるダークホース」というような情報を見た。
〇日大の大人の方の問題を怪しいやり方(大麻らしき粉末を匿名のメールから見つけ、違法に長期所持して問題を大きくして)で異例の速さで交付金不支給を決めてから盛山文部科学大臣に「この判断は妥当なものと受け止めている。日本大学に対しては、引き続き学校法人としてのガバナンスの強化を含む管理運営体制の再構築を強く求めていく」と言わせた。国政のひどい状態の中で立派な方が言うことではないので、みんなを腐らせてしまう「ゴロツキ」の仕業と思われます。
〇経団連十倉会長に「核エネルギーは人類の英知 活用は非常に大事」と言わせた。(原発は原爆を作る過程から生まれた副産物ですし、活用できていないどころか逃げる準備・厄介者の廃棄物を数千年先まで管理(場所も決まっていない)しなければならなくなっています。それでも自然エネルギーより安い(事故があっても)と言い張るお金崇拝者達!
〇4年連続「化石賞」に西村経産相が反論「新しい技術理解されない方々が言っている」 自然エネルギーから生成した(怪しい・原発からだと思う)水素・アンモニアを利用とあるけれどそのまま発電できるものを水素等に変えて石炭火力に混ぜるというのは効率が悪いし二酸化炭素は増やしている。(パーティーばかりやっていて企業とのしがらみから言ったもので理解していないのは愚かな人たちの方だ)その人(木原誠二氏もそうだった)に花束(花道=歌舞伎では重要な演技!!!)で送った。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 資源からの好ましい物価上昇

2024/02/27 (Tue) 18:31:47

♠2024,2,27(コピペ可46)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
♠よい道を 進んで気付く 神の知恵
 悪い道 進んで気付く 生き地獄
♠Ⅰコリ 3:7 ですから、大切なのは、植える者でも水を注ぐ者でもなく、成長させてくださる神です。
♠神様からのメッセージ
【2015年函南町議会選挙】
投票数111名=110(緊急通報=原子力・自然災害・財政破綻等)+1(塩谷敬治のような考えを受け入れないと危険ですよ)
【2018年函南町長選挙】
514名=御意思 神様のご意思に近い政策ですよ。
【2019年函南町議会選挙】
80名=やれ(神様はこのようなことは言われませんが、数字がないので=国や自治体はこのような政治をやりなさい
【2022年函南町長選挙】
420名=御国に近づくこのような政策の実現を信じている人の霊的死人(42)はゼロ=必ず来ますよ
【2023年函南町議会選挙】
53名=ごみ、誤算=重大事故(原子力災害等)が起こってから御国に進む政策を取り入れる=本心は生きている間さえ事故にならなければいい。「故安倍首相の国会答弁『原子力災害があっても原子力の方が自然エネルギーより電気代は安い』(後悔するぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)」
国民のほとんどの皆様及び現政権の自民党及び野党の皆様!そしてメディアの皆様一斉に声をあげましょう!国政は平和的に民間の原発をやめて川にあるエネルギーで未来の子供たちに良い環境を取り戻しましょう。毎日国にエネルギーがただで入ってきて原資がザックザック、資源を大切にして好ましい物価上昇、はじけそうにないバブルの再来で赤字財政もやがては黒字になるでしょう。今がチャンス!岸田首相も支持率挽回間違いなし!以上を平和で持続可能な世界を人類に望まれる神様にイエス様のお名前を通してお祈りいたします。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 穴掘り事業を消費生活に

2024/02/28 (Wed) 21:01:33

♠2023年度函南町議会選挙
御国に至る政策
〇神の国と神の義をまず第一に求める政策作り(小さい部分になるにつれて難しくなるけれど、神様は大きな存在なので、大きく大切な部分では間違わない)、理由付けを記録しておいて国会等で審議する。〇川に水車型発電機等を設置して国内の全エネルギーの数倍の電気や電気からの生成エネルギー(財源含む)を作り、グリーンニューディールが可能になり、公共事業(雪国の道路下に熱湯を循環させたり、走行充電の道路等)や新たな産業(野菜工場や将来のお肉工場及び走行充電用の車や製品等)も生まれます。〇自治体(各家庭で分別、その報酬としてベイシックインカムを与える)に細かく分別を義務付けて電気自動事でリサイクルして毎年の物価上昇で国の借金の目減りをして財政健全化を目指す(時間さえかければ必ずできます)。〇分別によるベイシックインカムの利点:セイフティーネットとして自殺・犯罪等の減少・安心感から神様を信じる社会になりやすい〇子供一人につき分別教育費として毎月一定額を与えることによってごみを捨てない、資源を大切にする習慣から分別をわきまえた個性豊かな大人に育ちやすい。また、毎年の税収の増大でベイシックインカムの額が増える楽しみ(わくわく)する生活。指先の運動で頭脳に良い作用〇電力会社・原子力発電関係の方々を公務員にそのまま移行(電力会社の方もその方が安心して仕事ができると思います)して電気・設備(水車型発電機等も含む)の管理・点検や廃炉・放射性廃棄物の処理・埋め立て等の仕事をして頂く。○国の資源・エネルギーから公務員を増やしても大丈夫になるので福祉等も充実する。○持続的物価上昇はおもに燃えるごみの中の資源を循環させて資源を大切にすることから循環による輸送費や人件費等の上昇から上げる。その代わり資源の輸入が減り自然破壊を緩め地球を大切にすることになり神様の恵みを受けられる。そして、ベイシックインカムの額が増えるにしたがって時代の流れでの不具合から穴掘り事業、ゾンビ会社、不当かつ必要な資金の配分等を減らしていく。(無駄な国からの支出はベイシックインカムの金額を差し引いて支出するようにする等)◎だいたいこのような感じでこのような政策を理解した官僚等の方々に政策を考えて頂いて、また赤字国債(グリーン移行債)も最初は発行して、しだいに財政健全化に持って行き、誰一人取り残さないように進めれば神様の御力も加わって必ず財政健全化、限りなく御国に至る政策作り(各国がまねをしたくなり豊かになって平和に進む)ができると思います。
軍拡は際限なく武器の増強・開発競争で永遠に平和は来ません。それどころか武器の増強による経済の困窮化で戦争の危険が増すばかりです。それよりも神の国づくりを求めることで豊かになり各国が良い所を真似するようになったり、技術を与えあって友好を増し、戦争をするより他国へ観光旅行に行きたくなり、人の交流から平和が訪れます。
神様からのメッセージ
【2015年函南町議会選挙】
投票数111名=110(緊急通報=原子力・自然災害・財政破綻等)+1(塩谷敬治のような考えを受け入れないと危険ですよ)
【2018年函南町長選挙】
514名=御意思 神様のご意思に近い政策ですよ。
【2019年函南町議会選挙】
80名=やれ(神様はこのようなことは言われませんが、数字がないので=国や自治体はこのような政治をやりなさい
【2022年函南町長選挙】
420名=御国に近づくこのような政策の実現を信じている人の霊的死人(42)はゼロ=必ず来ますよ
【2023年函南町議会選挙】
53名=ごみ、誤算=重大事故(原子力災害等)があってから御国に向かいだす?

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 資源からの好ましい物価上昇

2024/02/28 (Wed) 22:03:17

♠2024,2,28(コピペ可49)
①海にも国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報統制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~海に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
♠無法者 創る決まりは 違法です
♠イザ 45:9 ああ、自分を形造った方に抗議する者よ。陶器は土の器の一つにすぎないのに、粘土が自分を形造る者に言うだろうか。「何を作るのか」とか「あなたが作った物には手がついていない」と。
♠1〔j〕=1〔w〕*1〔s〕、jはジュール、wはワット、sは秒、1〔j〕は1〔w〕の電流で1秒間電流を流した時に発生する熱量です。
1〔j〕=1/2*M*V²、Mは質量〔kg〕、Vは速度〔m/s〕、mはメートル、sは秒
∴1〔w〕*1〔s〕=1/2*M*V²〔kg*(m/s)²〕・・・・この時のMは2kg、速度1m/1秒と考えると分かりやすい。
川幅4000cm、深さ90cm、速度1〔m〕/1.5〔秒〕=0.67〔m〕/1〔s〕
M〔kg〕=1/1000*3000〔cm〕*70〔cm〕*67〔cm〕 =14070〔kg〕
1/2*M*V²〔kg*m²/s²〕=3158〔kg*m²/s²〕=3158〔ws〕
効率2割として0.2*3158〔ws〕=0.632〔kws〕注;効率は場所によって変わるので詳しくは知りませんがトルクモーター等?で測って流れの速度よりほんの少し遅く回転してトルク最大に近い水車及び発電機をつけることになると思う。私の考えでは長年の流れで重力加速度分(9.8m/s2=毎秒毎秒)は川の抵抗分と釣り合って等速運動になっていて、その抵抗は川の流れの水自体がほとんどだと思われますので、重力加速度分と水自体の抵抗が打ち消しあって等速度分の水の流れが連続していると思われます(それで水深が決まる?)。結局は瞬時に元の水の流れになると思われます。
1時間当たりのkwh=0.632*60*60=2274〔kwh〕
1日当たりのkwh=54570〔kwh〕
1か月あたりのkwh=1637113〔kwh〕
1世帯当たり250kwh/月(30日)とすると1637113〔kwh〕/250〔kwh〕=6548世帯
1台当たり約6500世帯分の電気を賄える
函南町の柿沢川と狩野川の合流Ⓐ地点(近くの四日市公民館は海抜たったの12M)からの狩野川部分の水車数及びエネルギー計算(水車と水車の距離を約50メートルとする)
Ⓐ地点から大場川合流地点Ⓑの距離約1.21Km∴25台設置で水量は上記と同じなので1台あたり1637113〔kwh〕/月なので、
25*1637113〔kwh〕=40,927,825〔kwh〕/月
Ⓑから柿田川合流地点Ⓒの距離約4.4Km∴88台で水量は大場川が加わって(*1.5とする)88*1.5*1637113〔kwh〕=216,098,900〔kwh〕/月
Ⓒから黄瀬川合流点Ⓓの距離約2.0km∴40台で水量は柿田川が加わって(最初の値から*2.5とする)40*2.5*1637113〔kwh〕=163,711,300〔kwh〕/月
Ⓓから港大橋Ⓔまでの距離約4.0Km∴80台で水量は黄瀬川が加わって(最初の値から*3.0とする)80*3.0*1637113〔kwh〕=392,907,120〔kwh〕/月
全部の合計は
40,927,825〔kwh〕/月+
216,098,900〔kwh〕/月+
163,711,300〔kwh〕/月+
392,907,120〔kwh〕/月+
=813,645,150〔kwh〕/月   =113万Kwh(原発1基100万Kwh 水車の間隔25mだと原発2基分以上です!)
これは1世帯250kwh/月として約3,254,580≒325万世帯
静岡県の世帯数 1,555,958戸
約2倍(水車の間隔25mだと4倍)の世帯数の電気がここだけで賄える。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 資源からの好ましい物価上昇

2024/02/28 (Wed) 22:18:26

♠2024,2,28(コピペ可50)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
♠温暖家 周りはいつも 快適だ(自然エネルギー100%になっても、体の免疫力も考えましょう)
♠詩 37:3 【主】に信頼して善を行え。地に住み、誠実を養え。
♠ベイシックインカムカード(国からの支給専用カード)を作る
♠雪国の道路下に熱湯を循環させることや走行充電用道路による経済効果のある公共事業の増大、まだ見ぬ公共事業、雪国の屋根に熱線を付けて雪かきの必要がなくなったり、まだ見ぬ電気製品の開発などバブルの再来が可能で、ごみがほとんど出ないことでバブルがはじけることも考えにくい。
【未来の農漁業】電気代が無料かすごく安いので工場内の温度が自由に設定でき、空気、水などを循環でき、品種改良などで高層の工場で穀物・きのこ・野菜・果物・養殖場などをたくさん作れ、維持費が安くできる。
【未来の穀物工場】 
長期的な水不足でも大丈夫(他の川から電気が賄えることが条件ですが日本は地形的に大丈夫と思う)まず最初に魚の養殖場を作って栄養価のある出水を貯めといて水中生物等で栄養をつけといてから各植物工場等に順次回す。5階建て(?)穀物工場は5階まで上げて1階まで流し、また5階に上げる。足りない分は継ぎ足す。太陽光は人口太陽照明灯(どんどん技術開発が進む)で与え、害虫は入らなく、花粉だけは人が付け、あとは全自動。稲・麦は品種改良で背を低くする。年5作?可能。自然米(麦)の銘柄品などを気にしない人が安く食べ、家畜などにも与えられる。空調完備で自然に近い状態で育てられる。
【未来の鶏卵生産】
5階建て(?)鶏の放し飼いでミミズ工場や穀物工場などのえさを地面に混ぜて地鶏の卵を産んでもらって、たくさんつくれるので安い。空調完備して外部からの鳥インフルエンザの被害をなくす。土は肥料として使えるので定期的に交換
【走行給電】
♠走行中給電は道路すべてに設置する必要は無く、信号機手前の限られた区間のみでよい。
車載バッテリの容量は大幅に減らすことができる(ゼロにはならない)EVが充電作業から解放されることで利便性が飛躍的に高まります。(東大を中心に産学連携プロジェクト)自動車税を高くしてあとは補助金なし・燃料代なしのGo to travelみたいになって経済が抜群に良くなる。
ミシガン州デトロイトで、全米初のワイヤレスEV充電道路がお披露目された。この道路では、走行中にEVの充電ができるらしい。
充電道路には、「Electreon」の技術が採用。道路の下にコイルを埋め込み、専用のレシーバーを搭載したEVに送電するそうだ。送電システムは充電が必要なEVに対してのみ作動し、ドライバーや歩行者、動物などに影響はないという。
なお、現在は14番通りに約400メートルの充電道路が整備されているとのこと。今後はテスト運用をしつつ、コークタウンと呼ばれるエリアに合計1マイル(約1.6キロメートル)の充電道路を展開する予定だそうだ。
また、「Electreon」はミシガン・セントラル駅前にも充電ステーションを2つ設置するらしい。これにより、EVを駐車しているときも充電できるようになるという。
【家庭の電気代】
景気などがよくなるまでは、国の税として今よりは安いけれど払うことになる。将来は無料でお風呂なども(水も循環技術が発達すればかなりの回数が使える)ただで毎日入れる。
【他】川の上の利用 憩いの場としての利用・飲食店・喫茶店等、川向うへの近道・安全道としての利用等

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - パープル式部

2024/02/28 (Wed) 22:50:17

基地外なのか?
ひっでぇえええなあああああ
こんなことすると誰も来なくなるぞ

この板管理放置されてんの?
早く削除しないと、板がタヒんじゃうぞ

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - チーター

2024/02/28 (Wed) 23:31:09

相手にしちゃダメじゃないですか。
こんな輩は反応があると図に乗るんですよ。
誰かが見てると思うと主張しまくるんですよ。
放置しておけば来なくなるのに。

せっかく我慢して様子を見てたのに。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 川に生きる力

2024/02/29 (Thu) 10:23:25

♠2024,2,29(コピペ可26)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
Freedom speech, Freedom Media in Japan too! 霊的勝利は「日本の政治は素晴らしい」しかありません!
川に国内の数十倍は取り出せるエネルギーがあるのに原子力や民間企業に多額の血税を使って国の財政を圧迫するな!気候変動に立ち向かえ!原発推進のコメントを書くな!
♠川に国のエネルギーの数十倍があるのに勝手に民間企業の電力会社や自治体等に多額の血税を使い続けて(金で何でも解決できると思って)、日本を滅びに向かわせ国民を苦しめているのが「ごろつき」だ!
◎天皇皇后両陛下に木原誠二と本妻を秋の園遊会で合わせようとした。
♠経済産業省が再稼働に必要な許可を得た後も停止が続く原発の地元の自治体を対象に、住民の安全確保に使える交付金を新たに設けたことが25日、同省への取材で分かった。周辺の人口が多く再稼働に必要な避難計画の策定が完了していない場合、特に手厚く支援する。
 日本原子力発電東海第2原発や東京電力柏崎刈羽6、7号機は長期間停止している。再稼働を見据え自治体側の住民対応を後押しする。経産省が6月に交付規則を改定した。原発から約30キロに設定する「原子力災害対策重点区域」の住民が30万人以上で、国の原子力防災会議で避難計画が了承されていない場合、最大40億円を支払う。避難先や経路、移動手段の確保など災害対策に充てる。
 人口などの条件を満たさない場合は最大20億円。島根県や福井県は申請済み。京都府も金額の一部を申請した。鳥取県も申請できる。
東電福島第1原発事故後の再稼働は12基のみ。東海第2は30キロ圏に全国最多の92万人が住み、避難計画の策定が難航。柏崎刈羽も未完了で相次ぐ不祥事に住民の不信感も強い。
♠この大変な時に慌てて(自分の味方になってほしいので)国会議員の給料も上げました。それでも、「内閣支持率が上がらないのはなぜだ」と十倉経団連会長も不思議がっていました???
♠私のことを「暇人」と最近コメントした。違います、あなたが血税で社会を動かす事と”もぐらたたき”に忙しくなってきて耐えられなくなりそうなだけです。もう原発推進止めて国に任せていただけませんか?これ以上あなたも国民も苦しめるのはやめましょう!私は止めるわけにはいきません。これ以上罪を犯して国民を苦しめないで・・・・・・

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - そのまま海に流すはもったいない

2024/02/29 (Thu) 15:34:18

♠2024,2,29(コピペ可52)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
♠よい道を 進んで気付く 神の知恵
 悪い道 進んで気付く 生き地獄
♠申 6:16 あなたがたがマッサでしたように、あなたがたの神、主を試みてはならない。
♠原発(十倉経団連会長は人類の英知と言いましたが原爆を作る過程で考え付いた副産物です。原発がないと成り立たない社会にして戦争になったら止める=戦争も地獄+社会が成り立たない地獄、廃炉まで避難訓練で安心など与えないのに安保のためと言うおかしな理論)を止めない限り何度選挙をやってもお金を刷って使うだけの発展性のない政治しかできなくなっています。麻生氏の近くでごろごろしている「破落戸(ごろつき)=手が付けられないほどの無法者」=「只のおっさん」は体重だけは大きくて知性と筋力はあまりなく(それで学術者会議の方を嫌う)、コメントもふざけた人で麻生氏を盾としてお金でいろいろ人を動かしていますが、この人に合わせて(日本を滅ぼすひどい)政策や答弁を考えなくてはならなく、次第に周りにはあの元財務副大臣のような方しか残らなくなっています(近くでなくても真面目に日本を良くしようと思ってやっている国民の多くの方も合わせなければならないのは辛いと思います)それはそうでしょう、誰がこの世を滅ぼす人と一緒に居たがるものですか!元菅直人首相のあの大変な事故処理をしていた人に対して協力にも応じず悪夢の民主党を言い続け、菅直人氏の質問に対しても安倍氏に「原子力災害があっても自然エネルギーより原発のほうが電気料金は安い」と言わせ、挙句の果てに最近のコメントにも「菅直人氏が原発を爆発させた」と書いた。なお川のエネルギーがたくさんあるにもかかわらず、情報規制して国民のことより金権維持を続けて原発事故が起こるかもしれないのに次から次へと再稼働をしようとしています。神様はご存じであったので投票数で53=誤算(ふつうは国民のために喜んで川のエネルギーを使うようにするところを自分達のことしか考えなくて日本国民を「只のおっさん」達(国民を道連れに地獄へ導くひどい人達です)という数字を示しておられました。ある企業の社長は「電気代が高くて潰れそうでこういうひどい人を札束でひっぱたいてやりたい」と言っていました。私はこの人達が原発推進を止めて国政が川のエネルギーを取り出すまでこのコメントを書き続けるつもりです。原発の補助金・放射性廃棄物・災害等はすべてのことに悪く関係していますので無関係に見えてもコメントします(ゴロツキはこれを「皆殺し」だとコメントした)悪しからず!
「ゴロツキの ゴロツキによる ゴロツキのための政治→人民の人民による人民のための政治(エイブラハム・リンカーン)」

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 川に生きる力

2024/02/29 (Thu) 18:07:05

♠2024,2,28(コピペ可53)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
♠(日テレ1日18時30分)原子力規制委員会は午後6時半から会見し、原発に関してこれまでに入っている情報を説明しています。これまでに異常が報告されている原発は無いということです。午後4時10分に石川県で最大震度七を記録した地震で、北陸電力志賀原発が立地する志賀町で震度七を記録しています。志賀原発では、外部からの送電系統が二系統ありますが、そのうち一系統からは現在受電できていないということです。ただ、もう一系統から充電しており、使用済み燃料プールの冷却などは継続されていて、原子力発電所の安全確保上、重要な電源は確保されているとしています。一方で 志賀原発では使用済み燃料プールの水が地震の揺れで周囲にこぼれ出すスロッシングと呼ばれる現象が生じたということです。ただ志賀原発の周辺で放射線の強さを測定するモニタリングポストは、平常と同程度の値になっているということで、外部への放射性物質の影響はないとしています。原子力規制委員会では、新潟県にある東京電力柏崎刈羽原発など、このほかの原発についても情報収集を進めていて、これまでのところ異常が発生したとの報告はなく、周辺のモニタリングポストの値にも異常は見られないとしています。石川県能登地方を震源とする最大震度7の地震で、北陸電力は、志賀原発(石川県志賀町)の敷地内に海水を引き込んでいる水槽の水位が約3メートル上昇したことを明らかにした。当初、「有意な水位の変動は確認できなかった」としていたが、情報共有が不十分だったとして訂正した。能登半島地震をめぐり、北陸電力は5日、志賀原発(石川県)の2号機で外部電源を受けるために必要な変圧器から漏れた油の量について、当初発表の5倍超にあたる約1万9800リットルと訂正した。2023年3月3日に原子力規制委が地下断層は安全(東大准教授が活断層と言ったが経産省の主査が違うと決めつけた)でテロ対策も万全で再稼働の許可を昨年12月27日にした近くの柏崎刈羽原子力発電所はどうするんだ!!!いい加減にしろ!!!神様が怒っているのが分からないか!原発を沢山の血税を使って推し進めていた「ごろつき!」早くどうするのか決めろ!円安になってますます物価が高くなっていくんだ!責任をもって早く決めろ!北陸電力志賀原発(石川県志賀町)で観測された能登半島地震の揺れの加速度が、一部で想定をわずかに上回っていたことが分かった。10日に開かれた原子力規制委員会の定例会合で、事務局の原子力規制庁が明らかにした。安全上問題はないというが、同社が規制庁に報告したのは9日で、自ら公表はしておらず、関係自治体にも説明していなかった。羽田空港事故 事故の原因を国土交通省と首相が原因を究明中と言ったのに、海保機長が「異例の速さ」で全責任を負わされる情報を見た。←ゴロツキの仕業だ!滑走路の警告灯(滑走路状態表示灯の目的は、滑走路での航空機や車両の誤進入や誤出発を防止することです)が壊れていた事は確か。家の近くの信号機も何年も見やすくしてくれない。全国のインフラもそうだ!国会でちゃんと審議していれば国会の責任なのに、国会を通さないで勝手に決めた法案や強行採決で決めて行った結果はその人達の責任だ。予備費はこういう災害の時に使うのであって原発・核融合・武器購入・コメント(政府の資格のない人に都合の良い)に使うのではありません。29兆円の予備費はどこへ使った!
川内原発3号機、いずれは造りたい 九州電力・池辺和弘社長=造るには多大な資金が必要だからごろつきの仕業だ
麻生氏「台湾の軍事的統一は許されない」米・ワシントンで講演、中国への抑止力強化訴え=恥ずかしいから止めてください

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 川に生きる力

2024/03/01 (Fri) 08:25:12

♠2024,3,1(コピペ可54)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
♠無法者 創る決まりは 違法です
♠詩 103:5 あなたの一生を良いもので満ち足らせる。あなたの若さは鷲のように新しくなる。
♠ベイシックインカムカード(国からの支給専用カード)を作る
♠雪国の道路下に熱湯を循環させることや走行充電用道路による経済効果のある公共事業の増大、まだ見ぬ公共事業、雪国の屋根に熱線を付けて雪かきの必要がなくなったり、まだ見ぬ電気製品の開発などバブルの再来が可能で、ごみがほとんど出ないことでバブルがはじけることも考えにくい。
【未来の農漁業】電気代が無料かすごく安いので工場内の温度が自由に設定でき、空気、水などを循環でき、品種改良などで高層の工場で穀物・きのこ・野菜・果物・養殖場などをたくさん作れ、維持費が安くできる。
【未来の穀物工場】 
長期的な水不足でも大丈夫(他の川から電気が賄えることが条件ですが日本は地形的に大丈夫と思う)まず最初に魚の養殖場を作って栄養価のある出水を貯めといて水中生物等で栄養をつけといてから各植物工場等に順次回す。5階建て(?)穀物工場は5階まで上げて1階まで流し、また5階に上げる。足りない分は継ぎ足す。太陽光は人口太陽照明灯(どんどん技術開発が進む)で与え、害虫は入らなく、花粉だけは人が付け、あとは全自動。稲・麦は品種改良で背を低くする。年5作?可能。自然米(麦)の銘柄品などを気にしない人が安く食べ、家畜などにも与えられる。空調完備で自然に近い状態で育てられる。
【未来の鶏卵生産】
5階建て(?)鶏の放し飼いでミミズ工場や穀物工場などのえさを地面に混ぜて地鶏の卵を産んでもらって、たくさんつくれるので安い。空調完備して外部からの鳥インフルエンザの被害をなくす。土は肥料として使えるので定期的に交換
【走行給電】
♠走行中給電は道路すべてに設置する必要は無く、信号機手前の限られた区間のみでよい。
車載バッテリの容量は大幅に減らすことができる(ゼロにはならない)EVが充電作業から解放されることで利便性が飛躍的に高まります。(東大を中心に産学連携プロジェクト)自動車税を高くしてあとは補助金なし・燃料代なしのGo to travelみたいになって経済が抜群に良くなる。
ミシガン州デトロイトで、全米初のワイヤレスEV充電道路がお披露目された。この道路では、走行中にEVの充電ができるらしい。
充電道路には、「Electreon」の技術が採用。道路の下にコイルを埋め込み、専用のレシーバーを搭載したEVに送電するそうだ。送電システムは充電が必要なEVに対してのみ作動し、ドライバーや歩行者、動物などに影響はないという。
なお、現在は14番通りに約400メートルの充電道路が整備されているとのこと。今後はテスト運用をしつつ、コークタウンと呼ばれるエリアに合計1マイル(約1.6キロメートル)の充電道路を展開する予定だそうだ。
また、「Electreon」はミシガン・セントラル駅前にも充電ステーションを2つ設置するらしい。これにより、EVを駐車しているときも充電できるようになるという。
【家庭の電気代】
景気などがよくなるまでは、国の税として今よりは安いけれど払うことになる。将来は無料でお風呂なども(水も循環技術が発達すればかなりの回数が使える)ただで毎日入れる。
【他】川の上の利用 憩いの場としての利用・飲食店・喫茶店等、川向うへの近道・安全道としての利用等

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 西日本限定でヤリまくれるサイト教えます!193

2024/03/01 (Fri) 08:57:34

西日本限定でヤリまくれるサイト教えます
https://anken.store/deai/mintj/?t=703

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 川に生きる力

2024/03/01 (Fri) 11:31:20

♠2024,3,1(コピペ可55)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
♠足元の 大地は宙に 浮いている
♠箴 14:30 穏やかな心は、からだのいのち。ねたみは骨をむしばむ。
♠雪国の道路下に熱湯を循環させることや走行充電用道路による経済効果のある公共事業の増大、まだ見ぬ公共事業、雪国の屋根に熱線を付けて雪かきの必要がなくなったり、まだ見ぬ電気製品の開発などバブルの再来が可能で、ごみがほとんど出ないことでバブルがはじけることも考えにくい。
【未来の農漁業】電気代が無料かすごく安いので工場内の温度が自由に設定でき、空気、水などを循環でき、品種改良などで高層の工場で穀物・きのこ・野菜・果物・養殖場などをたくさん作れ、維持費が安くできる。
【未来の穀物工場】 
長期的な水不足でも大丈夫(他の川から電気が賄えることが条件ですが日本は地形的に大丈夫と思う)まず最初に魚の養殖場を作って栄養価のある出水を貯めといて水中生物等で栄養をつけといてから各植物工場等に順次回す。5階建て(?)穀物工場は5階まで上げて1階まで流し、また5階に上げる。足りない分は継ぎ足す。太陽光は人口太陽照明灯(どんどん技術開発が進む)で与え、害虫は入らなく、花粉だけは人が付け、あとは全自動。稲・麦は品種改良で背を低くする。年5作?可能。自然米(麦)の銘柄品などを気にしない人が安く食べ、家畜などにも与えられる。空調完備で自然に近い状態で育てられる。
♠米アーニー・ガンダーセンはアメリカ70基の原発建設に関わったが安全対策に対して内部告発して業界から追われた。独自に調べて全米で60基の原発で地下に放射性廃棄物が漏れていることが分かった。放射能(200種類くらい発生し、その内8種類くらいが生物に悪影響)は配管を腐食しやすいので、世界中の原発から海に漏れ続け海の生物が死に続けているとみてよい。廃炉から12年経って(半減期から弱まっている)海水でたくさん薄めてアルプスで処理したのと今動いている他国の原発排水と比べたのは故意である。どこまでもひどい人たちだ!今からでも動いている原発の排水を調べるべきだ!
バーモント州ヤンキー原発は独自に原発の運転の許可を決めれる州であった。
2010,2,14に40年を超える原発稼働を禁止する議決を行った。
2011,1月にバーモント州知事選で原発反対のシャムリン知事が当選した。
2011,3,10 しかし、米連邦原子力規制委員会はヤンキー原発の20年延長を許可した。
2011,3,11その翌日に福島第一の事故が起こった!!!!!!!!
2012,3 米原子力規制委員会は福島型原発の運転許可条件を追加して事実上廃炉に向かわせた。
2013,8,27 ヤンキー原発閉鎖

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 川に生きる力

2024/03/02 (Sat) 12:33:23

♠2024,2,28(コピペ可56)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)政府はみすみすこのエネルギーを見逃し海へとながしてしまっています・このエネルギーを取り出しもせずに国民にたいして情報統制を引いているのですそれを調べもせずに国民すべてはテレビのバラエティー番組に熱狂しているのでそれこそ政治家のおもわくどうりで国民一人一人がフェイク情報に毒されているのです②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です③①と②からベイシックンカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
 ♠(朝日新聞、2024,1,10抜粋)Q 志賀原発って?A 北陸電が運転する唯一の原発。石川県・能登半島の西海岸にある志賀町にある。11年3月に事故を起こした東京電力福島第一原発と同じ沸騰水型炉の1号機(電気出力54万キロワット)と、改良型沸騰水型炉の2号機(同135・8万キロワット)の2基がある。 1号機は1993年に、2号機は2006年に運転を開始した。いずれも11年以降は運転が止まっている。 北陸電は14年、再稼働に向けた2号機の審査を原子力規制委員会に申請し、審査が続いている。1号機は未申請だが、北陸電は「1号機は非常に重要な電源で、2号機の審査が終わり次第、申請したい」としている。Q 2号機の審査の状況は?A 審査は9年に及んでいる。原発の敷地内の断層が、活断層であるかどうかの議論に時間を要してきた。 規制委の有識者会合は16年、1号機の直下にある断層について「活断層と解釈するのが合理的」という報告をまとめた。北陸電は、当初の報告とは異なる方法なども用いて敷地内の断層を評価。規制委は23年3月、「活断層ではない」という北陸電の主張を了承した。ただ、再稼働するには引き続き、建屋の耐震や津波対策に関する審査などをクリアする必要がある。1999年、定期検査のため停止していた1号機の原子炉内で、核分裂反応を抑える「制御棒」3本が抜け落ちて、核分裂が続く「臨界」状態になる事故があった。 緊急停止信号が出たが、安全装置が正常に作動せず臨界状態は15分ほど続いた。その間、原子炉の制御ができなかったことになる。作業員が手順書と異なる操作をしたことなどが事故の引き金になった。作業員らへの被曝(ひばく)はなかった。当時の所長らは2号機の着工が遅れることを懸念し、事故の事実を日誌に残さず、事故を国や関係自治体などに報告しなかった。2007年に発覚し、約8年間にわたる隠蔽(いんぺい)として信頼を揺るがす大きな問題になった。(いい加減にしろ!廃棄物の問題もあるし、自然エネルギーは十分あるんだ!血税使うな!子供たちに危険なものと近寄れない廃棄物を残すな!)
「政治刷新本部」はやっぱり麻生氏しか盾になってくれる人居ない悪あがきのゴロツキの指図に岸田首相が従わざるを得なくなって決めたこと。29兆円の予備費他に使って45億円しか被災地に使えない。被災者補助金も少額貸し付けで返済しろというひどい仕打ち、それでいて岸田首相に甘えている。何が「ジェノサイドを理解しろ!」だ、戦争でごまかそうとしてる。今に見てろ!神様からは逃れられない、全責任はゴロツキ達がとるようになってます。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 資源からの好ましい物価上昇

2024/03/03 (Sun) 11:41:38

♠2024,3,2(コピペ可57)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
♠財務省 川の力で 生き返る
♠マタ 6:15 しかし、人を赦さないなら、あなたがたの父もあなたがたの過ちをお赦しになりません。
♠1〔j〕=1〔w〕*1〔s〕、jはジュール、wはワット、sは秒、1〔j〕は1〔w〕の電流で1秒間電流を流した時に発生する熱量です。
1〔j〕=1/2*M*V²、Mは質量〔kg〕、Vは速度〔m/s〕、mはメートル、sは秒
∴1〔w〕*1〔s〕=1/2*M*V²〔kg*(m/s)²〕・・・・この時のMは2kg、速度1m/1秒と考えると分かりやすい。
川幅4000cm、深さ90cm、速度1〔m〕/1.5〔秒〕=0.67〔m〕/1〔s〕
M〔kg〕=1/1000*3000〔cm〕*70〔cm〕*67〔cm〕 =14070〔kg〕
1/2*M*V²〔kg*m²/s²〕=3158〔kg*m²/s²〕=3158〔ws〕
効率2割として0.2*3158〔ws〕=0.632〔kws〕注;効率は場所によって変わるので詳しくは知りませんがトルクモーター等?で測って流れの速度よりほんの少し遅く回転してトルク最大に近い水車及び発電機をつけることになると思う。私の考えでは長年の流れで重力加速度分(9.8m/s2=毎秒毎秒)は川の抵抗分と釣り合って等速運動になっていて、その抵抗は川の流れの水自体がほとんどだと思われますので、重力加速度分と水自体の抵抗が打ち消しあって等速度分の水の流れが連続していると思われます(それで水深が決まる?)。結局は瞬時に元の水の流れになると思われます。
1時間当たりのkwh=0.632*60*60=2274〔kwh〕
1日当たりのkwh=54570〔kwh〕
1か月あたりのkwh=1637113〔kwh〕
1世帯当たり250kwh/月(30日)とすると1637113〔kwh〕/250〔kwh〕=6548世帯
1台当たり約6500世帯分の電気を賄える
函南町の柿沢川と狩野川の合流Ⓐ地点(近くの四日市公民館は海抜たったの12M)からの狩野川部分の水車数及びエネルギー計算(水車と水車の距離を約50メートルとする)
Ⓐ地点から大場川合流地点Ⓑの距離約1.21Km∴25台設置で水量は上記と同じなので1台あたり1637113〔kwh〕/月なので、
25*1637113〔kwh〕=40,927,825〔kwh〕/月
Ⓑから柿田川合流地点Ⓒの距離約4.4Km∴88台で水量は大場川が加わって(*1.5とする)88*1.5*1637113〔kwh〕=216,098,900〔kwh〕/月
Ⓒから黄瀬川合流点Ⓓの距離約2.0km∴40台で水量は柿田川が加わって(最初の値から*2.5とする)40*2.5*1637113〔kwh〕=163,711,300〔kwh〕/月
Ⓓから港大橋Ⓔまでの距離約4.0Km∴80台で水量は黄瀬川が加わって(最初の値から*3.0とする)80*3.0*1637113〔kwh〕=392,907,120〔kwh〕/月
全部の合計は
40,927,825〔kwh〕/月+
216,098,900〔kwh〕/月+
163,711,300〔kwh〕/月+
392,907,120〔kwh〕/月+
=813,645,150〔kwh〕/月   =113万Kwh(原発1基100万Kwh 水車の間隔25mだと原発2基分以上です!)
これは1世帯250kwh/月として約3,254,580≒325万世帯
静岡県の世帯数 1,555,958戸
約2倍(水車の間隔25mだと4倍)の世帯数の電気がここだけで賄える。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 川に生きる力

2024/03/04 (Mon) 09:53:58

♠2024,3,3(コピペ可58)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
伝 7:14 順境の日には幸いを味わい、逆境の日にはよく考えよ。これもあれも、神のなさること。後のことを人に分からせないためである。
神様からのメッセージ
【2015年函南町議会選挙】
投票数111名=110(緊急通報=原子力・自然災害・財政破綻等)+1(塩谷敬治のような考えを受け入れないと危険ですよ)
【2018年函南町長選挙】
514名=御意思 神様のご意思に近い政策ですよ。
【2019年函南町議会選挙】
80名=やれ(神様はこのようなことは言われませんが、数字がないので=国や自治体はこのような政治をやりなさい
【2022年函南町長選挙】
420名=御国に近づくこのような政策の実現を信じている人の霊的死人(42)はゼロ=必ず来ますよ
【2023年函南町議会選挙】
53名=ごみ、誤算=重大事故(原子力災害等)があって亡国に落ちて行く
♠2023年度函南町議会選挙
御国に至る政策
〇神の国と神の義をまず第一に求める政策作り(小さい部分になるにつれて難しくなるけれど、神様は大きな存在なので、大きく大切な部分では間違わない)、理由付けを記録しておいて国会等で審議する。〇川に水車型発電機等を設置して国内の全エネルギーの数倍の電気や電気からの生成エネルギー(財源含む)を作り、グリーンニューディールが可能になり、公共事業(雪国の道路下に熱湯を循環させたり、走行充電の道路等)や新たな産業(野菜工場や将来のお肉工場及び走行充電用の車や製品等)も生まれます。〇自治体(各家庭で分別、その報酬としてベイシックインカムを与える)に細かく分別を義務付けて電気自動事でリサイクルして毎年の物価上昇で国の借金の目減りをして財政健全化を目指す(時間さえかければ必ずできます)。〇分別によるベイシックインカムの利点:セイフティーネットとして自殺・犯罪等の減少・安心感から神様を信じる社会になりやすい〇子供一人につき分別教育費として毎月一定額を与えることによってごみを捨てない、資源を大切にする習慣から分別をわきまえた個性豊かな大人に育ちやすい。また、毎年の税収の増大でベイシックインカムの額が増える楽しみ(わくわく)する生活。指先の運動で頭脳に良い作用〇電力会社・原子力発電関係の方々を公務員にそのまま移行(電力会社の方もその方が安心して仕事ができると思います)して電気・設備(水車型発電機等も含む)の管理・点検や廃炉・放射性廃棄物の処理・埋め立て等の仕事をして頂く。○国の資源・エネルギーから公務員を増やしても大丈夫になるので福祉等も充実する。○持続的物価上昇はおもに燃えるごみの中の資源を循環させて資源を大切にすることから循環による輸送費や人件費等の上昇から上げる。その代わり資源の輸入が減り自然破壊を緩め地球を大切にすることになり神様の恵みを受けられる。そして、ベイシックインカムの額が増えるにしたがって時代の流れでの不具合から穴掘り事業、ゾンビ会社、不当かつ必要な資金の配分等を減らしていく。(無駄な国からの支出はベイシックインカムの金額を差し引いて支出するようにする等)◎だいたいこのような感じでこのような政策を理解した官僚等の方々に政策を考えて頂いて、また赤字国債(グリーン移行債)も最初は発行して、しだいに財政健全化に持って行き、誰一人取り残さないように進めれば神様の御力も加わって必ず財政健全化、限りなく御国に至る政策作り(各国がまねをしたくなり豊かになって平和に進む)ができると思います。
軍拡は際限なく武器の増強・開発競争で永遠に平和は来ません。それどころか武器の増強による経済の困窮化で戦争の危険が増すばかりです。それよりも神の国づくりを求めることで豊かになり各国が良い所を真似するようになったり、技術を与えあって友好を増し、戦争をするより他国へ観光旅行に行きたくなり、人の交流から平和が訪れます

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 資源からの好ましい物価上昇

2024/03/05 (Tue) 07:35:52

♠2024,3,5(コピペ可59)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
Freedom speech, Freedom Media in Japan too! 霊的勝利は「日本の政治は素晴らしい」しかありません!
川に国内の数十倍は取り出せるエネルギーがあるのに原子力や民間企業に多額の血税を使って国の財政を圧迫するな!気候変動に立ち向かえ!原発推進のコメントを書くな!
♠ゴロツキからの麻生氏を通した圧力による行い等(黙秘・黒塗り・ごはん論法等で推測お許しを)
◎天皇皇后両陛下に木原誠二と本妻を秋の園遊会で合わせようとした。
〇原発60年超運転を異例の多数決で決めさせた。
〇岸田首相に「29兆円の予備費を用意しろ!」と旧統一教会系の山際氏・萩生田氏・麻生氏らに言わせた。
〇萩生田氏を台湾に行かせて「対中国を言わせた」(その時は自民党の公式見解とかは言わなかった)
〇私が内政干渉と言ったら「いい加減にジェノサイドを理解しろ!」とコメントしてきた。国会を通さないで危険なことを勝手にするべきではありません。あとから理由付け(ならないけど)を説明するな!
〇次に麻生氏が台湾訪問した時は、後からではあるが政府の公式見解と了解を得たようなことを言った。(その前に山口公明党代表が中国に((岸田首相の親書を携えて?))行くのを決めていたので明らかにおかしい)
〇防衛費増額に向けた財源確保法案で岸田首相に圧力をかけて閣議決定して、国会で強行採決した。後から麻生氏は「岸田氏はみんな法案は通してくれる」と自分の権力を暗に国民に知らせた。
〇私とのやり取りからタイミング的に政府に「原発の避難訓練」を行わせた。政府を自分達の権力下の維持をさせた。
〇森林税年1000円を国内に住所のあるすべての人に対して令和6年度から徴収を決めた。(それでいて麻生氏は紙パックは燃やしても構わないと国会で言った=どこの自治体でも資源ごみになっています)
〇(推測)麻生氏の手首の絆創膏は手錠の後ではないか?ナチスの手口でどんどん自分たちに都合の良い法律(例えば共謀罪で反対する人を抑え込んでおいて、ネットで政権に携わる人を侮辱したような場合は捕まえられるような)で誰か(私?)を警察幹部の方に「捕まえてこい!」と麻生氏に言わせてしまったとか。その後麻生氏は次の選挙には出ないと戦う覚悟を放棄して弱気なことを言った。そして麻生氏の代わりになる人を探し始め萩生田氏がまた台湾に行くような情報を見た。「財務省の方が総理大臣になるダークホース」というような情報を見た。
〇日大の大人の方の問題を怪しいやり方(大麻らしき粉末を匿名のメールから見つけ、違法に長期所持して問題を大きくして)で異例の速さで交付金不支給を決めてから盛山文部科学大臣に「この判断は妥当なものと受け止めている。日本大学に対しては、引き続き学校法人としてのガバナンスの強化を含む管理運営体制の再構築を強く求めていく」と言わせた。国政のひどい状態の中で立派な方が言うことではないので、みんなを腐らせてしまう「ゴロツキ」の仕業と思われます。
〇経団連十倉会長に「核エネルギーは人類の英知 活用は非常に大事」と言わせた。(原発は原爆を作る過程から生まれた副産物ですし、活用できていないどころか逃げる準備・厄介者の廃棄物を数千年先まで管理(場所も決まっていない)しなければならなくなっています。それでも自然エネルギーより安い(事故があっても)と言い張るお金崇拝者達!
〇4年連続「化石賞」に西村経産相が反論「新しい技術理解されない方々が言っている」 自然エネルギーから生成した(怪しい・原発からだと思う)水素・アンモニアを利用とあるけれどそのまま発電できるものを水素等に変えて石炭火力に混ぜるというのは効率が悪いし二酸化炭素は増やしている。(パーティーばかりやっていて企業とのしがらみから言ったもので理解していないのは愚かな人たちの方だ)その人(木原誠二氏もそうだった)に花束(花道=歌舞伎では重要な演技!!!)で送った。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 穴掘り事業を消費生活に

2024/03/06 (Wed) 08:18:06

♠2024,3,6(コピペ可60)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
♠足元の 大地は宙に 浮いている
♠ガラ 5:22 しかし、御霊の実は、愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、
♠2015年函南町議員選挙
投票総数 111名 =110番(緊急通報)+1
塩谷 敬冶のような考えを受け入れないと危険(110番)ですよ
2015年函南町議会選挙
土造りから流れを変えたい!
土に根をおろし、風と共に生きよう、種と共に冬を越え、鳥と共に春を歌おう
(ゴンドアの谷の唄より)
〇漁民が山に木を植えて収穫を上げた。
〇ほうれん草を作るのに石灰では撒きすぎると強アルカリになってしまうが、牡蠣の殻を砕いたものではいくら撒いても弱アルカリで止まってしまう。
◎森を大切にしない社会に希望は持てない
(急がば回れの少子化対策)
川柳
〇パック分け 思い浮かぶよ ペンギンさん
〇青空が 海に見えれば 天国だ!
〇山歩き 次の日必ず 生きていた
〇口で噛み 胃でもみほぐし 虫食べる
〇足元の 大地は宙に 浮いている

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 穴掘り事業を消費生活に

2024/03/07 (Thu) 11:50:57

♠2024,3,7(コピペ可61)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
♠もぐらにも 意地があります 芋畑
 叩いても 叩ききれない もぐら数
♠ロマ 2:8 利己的な思いから真理に従わず、不義に従う者には、怒りと憤りを下されます。
♠1〔j〕=1〔w〕*1〔s〕、jはジュール、wはワット、sは秒、1〔j〕は1〔w〕の電流で1秒間電流を流した時に発生する熱量です。
1〔j〕=1/2*M*V²、Mは質量〔kg〕、Vは速度〔m/s〕、mはメートル、sは秒
∴1〔w〕*1〔s〕=1/2*M*V²〔kg*(m/s)²〕・・・・この時のMは2kg、速度1m/1秒と考えると分かりやすい。
川幅4000cm、深さ90cm、速度1〔m〕/1.5〔秒〕=0.67〔m〕/1〔s〕
M〔kg〕=1/1000*3000〔cm〕*70〔cm〕*67〔cm〕 =14070〔kg〕
1/2*M*V²〔kg*m²/s²〕=3158〔kg*m²/s²〕=3158〔ws〕
効率2割として0.2*3158〔ws〕=0.632〔kws〕注;効率は場所によって変わるので詳しくは知りませんがトルクモーター等?で測って流れの速度よりほんの少し遅く回転してトルク最大に近い水車及び発電機をつけることになると思う。私の考えでは長年の流れで重力加速度分(9.8m/s2=毎秒毎秒)は川の抵抗分と釣り合って等速運動になっていて、その抵抗は川の流れの水自体がほとんどだと思われますので、重力加速度分と水自体の抵抗が打ち消しあって等速度分の水の流れが連続していると思われます(それで水深が決まる?)。結局は瞬時に元の水の流れになると思われます。
1時間当たりのkwh=0.632*60*60=2274〔kwh〕
1日当たりのkwh=54570〔kwh〕
1か月あたりのkwh=1637113〔kwh〕
1世帯当たり250kwh/月(30日)とすると1637113〔kwh〕/250〔kwh〕=6548世帯
1台当たり約6500世帯分の電気を賄える
函南町の柿沢川と狩野川の合流Ⓐ地点(近くの四日市公民館は海抜たったの12M)からの狩野川部分の水車数及びエネルギー計算(水車と水車の距離を約50メートルとする)
Ⓐ地点から大場川合流地点Ⓑの距離約1.21Km∴25台設置で水量は上記と同じなので1台あたり1637113〔kwh〕/月なので、
25*1637113〔kwh〕=40,927,825〔kwh〕/月
Ⓑから柿田川合流地点Ⓒの距離約4.4Km∴88台で水量は大場川が加わって(*1.5とする)88*1.5*1637113〔kwh〕=216,098,900〔kwh〕/月
Ⓒから黄瀬川合流点Ⓓの距離約2.0km∴40台で水量は柿田川が加わって(最初の値から*2.5とする)40*2.5*1637113〔kwh〕=163,711,300〔kwh〕/月
Ⓓから港大橋Ⓔまでの距離約4.0Km∴80台で水量は黄瀬川が加わって(最初の値から*3.0とする)80*3.0*1637113〔kwh〕=392,907,120〔kwh〕/月
全部の合計は
40,927,825〔kwh〕/月+
216,098,900〔kwh〕/月+
163,711,300〔kwh〕/月+
392,907,120〔kwh〕/月+
=813,645,150〔kwh〕/月   =113万Kwh(原発1基100万Kwh 水車の間隔25mだと原発2基分以上です!)
これは1世帯250kwh/月として約3,254,580≒325万世帯
静岡県の世帯数 1,555,958戸
約2倍(水車の間隔25mだと4倍)の世帯数の電気がここだけで賄える。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 穴掘り事業を消費生活に

2024/03/08 (Fri) 10:28:39

♠2024,3,7(コピペ可61)
Freedom speech, Freedom Media in Japan too! 霊的勝利は「日本の政治は素晴らしい」しかありません!
川に国内の数十倍は取り出せるエネルギーがあるのに原子力や民間企業に多額の血税を使って国の財政を圧迫するな!気候変動に立ち向かえ!原発推進のコメントを書くな!
Freedom speech, Freedom Media in Japan too! 霊的勝利は「日本の政治は素晴らしい」しかありません!
川に国内の数十倍は取り出せるエネルギーがあるのに原子力や民間企業に多額の血税を使って国の財政を圧迫するな!気候変動に立ち向かえ!原発推進のコメントを書くな!
♠政治家として異様な振る舞いに出るほどに、麻生は苛立っていた。「飼い犬」とばかり思っていた岸田文雄が、いきなり首根っこに咬み付いてきたからだ。
「岸田派の解散宣言を受け、安倍派、二階派、森山派、谷垣グループと解散の流れが続いた。残った茂木派でも退会者が続出し、従来派閥からの『脱皮』を模索しています。派閥を維持すると明言しているのはいまや麻生派だけ。主流派として政権を支えてきたはずが一転、少数派となって孤立してしまったわけです」(全国紙政治部記者)
麻生太郎の「十八番」が発動
麻生には、ピンチに陥ったときの「十八番」がある。べらんめえ口調でほかの政治家が憚ることを口走る―失言戦法だ。
〈カミムラヨウコは大したもんだぜ〉〈このおばさん、やるねえ〉〈そんなに美しい方とは言わんけれども〉
外務大臣の上川陽子を引き合いに、こう言い放った。
「岸田首相と袂を分かった麻生さんは、キングメーカーとしての座を保持するため、『ポスト岸田』候補を物色しています。そこで元岸田派の上川さんに目をつけたのです。
上川さんは女性だし、カネの面でもクリーン。しかし、地味でいまいち知名度があがらない。あえて『おばさん』と侮辱することで、メディアや世間の注目を上川さんへ向けさせようとしたのでしょう」(自民党関係者)
麻生の発言は一瞬で燃え上がり、世間は上川の名を知るとともに、彼女に同情した。効果はてきめん―かと思われた。
(これでみんなカミムラの名前を覚えただろう)
これまでなら、ネットの有象無象たちが「さすが閣下!」「他の人たちが言えないことを言う!」などと群がり、自民党の議員はそれを黙って見ているだけだった。ところが今回は様子がおかしい。
岸田首相の裏切りと去り際の早い人たち
麻生が総理の座を追われてからまもなく15年、世の中は大きく変わってしまった。盟友だった安倍晋三は亡くなり、宿敵の二階俊博も裏金問題で死に体だ。しのぎを削ってきた古参の政治家はみな退場し、岸田でさえ17歳も年下。麻生は自らを政界の「長老」だと思っているが、周りはもはや「老害」としか見ていないのである。
そしていま、「順番」が巡ってきた。引き際を見誤った老将は、後進に引導を渡されると昔から決まっている。
「麻生さんの権力は総理の椅子と表裏一体でした。だからこそ、みながキングメーカーたる麻生さんを丁重にもてなしてきた。しかし派閥が次々と解散したことで、合従連衡による派閥の力学はもはや働かない。岸田首相の裏切りで麻生さんはすべてを失ったのです」(自民党関係者)
権力の最大の源泉たる人事権を喪った麻生のもとから、櫛の歯が欠けるように人が去ってゆく。2月1日には、早くも元防衛相の岩屋毅が麻生派を退会した。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 資源からの好ましい物価上昇

2024/03/09 (Sat) 12:24:37

♠2024,3,3(コピペ可62)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になります、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
 ♠(朝日新聞、2024,1,10抜粋)Q 志賀原発って?A 北陸電が運転する唯一の原発。石川県・能登半島の西海岸にある志賀町にある。11年3月に事故を起こした東京電力福島第一原発と同じ沸騰水型炉の1号機(電気出力54万キロワット)と、改良型沸騰水型炉の2号機(同135・8万キロワット)の2基がある。 1号機は1993年に、2号機は2006年に運転を開始した。いずれも11年以降は運転が止まっている。 北陸電は14年、再稼働に向けた2号機の審査を原子力規制委員会に申請し、審査が続いている。1号機は未申請だが、北陸電は「1号機は非常に重要な電源で、2号機の審査が終わり次第、申請したい」としている。Q 2号機の審査の状況は?A 審査は9年に及んでいる。原発の敷地内の断層が、活断層であるかどうかの議論に時間を要してきた。 規制委の有識者会合は16年、1号機の直下にある断層について「活断層と解釈するのが合理的」という報告をまとめた。北陸電は、当初の報告とは異なる方法なども用いて敷地内の断層を評価。規制委は23年3月、「活断層ではない」という北陸電の主張を了承した。ただ、再稼働するには引き続き、建屋の耐震や津波対策に関する審査などをクリアする必要がある。1999年、定期検査のため停止していた1号機の原子炉内で、核分裂反応を抑える「制御棒」3本が抜け落ちて、核分裂が続く「臨界」状態になる事故があった。 緊急停止信号が出たが、安全装置が正常に作動せず臨界状態は15分ほど続いた。その間、原子炉の制御ができなかったことになる。作業員が手順書と異なる操作をしたことなどが事故の引き金になった。作業員らへの被曝(ひばく)はなかった。当時の所長らは2号機の着工が遅れることを懸念し、事故の事実を日誌に残さず、事故を国や関係自治体などに報告しなかった。2007年に発覚し、約8年間にわたる隠蔽(いんぺい)として信頼を揺るがす大きな問題になった。(いい加減にしろ!廃棄物の問題もあるし、自然エネルギーは十分あるんだ!血税使うな!子供たちに危険なものと近寄れない廃棄物を残すな!)
「政治刷新本部」はやっぱり麻生氏しか盾になってくれる人居ない悪あがきのゴロツキの指図に岸田首相が従わざるを得なくなって決めたこと。29兆円の予備費他に使って45億円しか被災地に使えない。被災者補助金も少額貸し付けで返済しろというひどい仕打ち、それでいて岸田首相に甘えている。何が「ジェノサイドを理解しろ!」だ、戦争でごまかそうとしてる。今に見ていてください。正義からは逃れられず、必ずや悪は倒されるでしょう。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - Let's Look Back

2024/03/10 (Sun) 21:32:41

>新稲麻衣子ってベーシストちょっと気になるんだけど。

新稲麻衣子さんには磨弥と言うドラマーの妹がいると言う情報もありました。
お父さんと同姓同名の人がいて、その人のしたことの巻添えで麻衣子さんまで中傷されたりして、ネットではお父さんが同じ人だと思われている様です。
お父さんは新稲一仁と言うプログレギタリストで、既に他界していましたが、リンクを次々たどると「音楽版、代打の神様」と書いているブログがありました。

こんな女子だそうですよ。

お父さんと同姓同名の人が新稲一仁と言うプログレギタリスト

この人も調べてみました。
なんだか同じ名前の学者先生がいて、その人が捏造だとかして何年か前にニュースになってたみたいですね。
同じFC板の文化カテに、その捏造だか不正だかのテーマがありましたよ。
いろいろ調べると結構出てきますよ。

同じ名前の人が事件おこして、そいつと間違われるなんて災難ですね。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 傍聴人

2024/03/10 (Sun) 22:44:40

ぐぐって見るとLet'sさんの言うとおり、捏造した科学者と人違いされて非難されてました、こんなの最悪ですね

新垣麻衣子がレフティーだったら、ツインネックの人が親父さんかな
でもカリカチュアさんはギタリストって言ってるから、SGの人かも知れない

この板変な人が入りこんでいて、使い難くなってるけどスルーしましょう
だけど自分も通りすがりの野次馬で、プログレはイエスしか知らないんですけどね

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 穴掘り事業を消費生活に

2024/03/11 (Mon) 07:22:58

♠2024,3,10(コピペ可62)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
Freedom speech, Freedom Media in Japan too! 霊的勝利は「日本の政治は素晴らしい」しかありません!
川に国内の数十倍は取り出せるエネルギーがあるのに原子力や民間企業に多額の血税を使って国の財政を圧迫するな!気候変動に立ち向かえ!原発推進のコメントを書くな!
♠ゴロツキからの麻生氏を通した圧力による行い等(黙秘・黒塗り・ごはん論法等で推測お許しを)
◎天皇皇后両陛下に木原誠二と本妻を秋の園遊会で合わせようとした。
〇原発60年超運転を異例の多数決で決めさせた。
〇岸田首相に「29兆円の予備費を用意しろ!」と旧統一教会系の山際氏・萩生田氏・麻生氏らに言わせた。
〇萩生田氏を台湾に行かせて「対中国を言わせた」(その時は自民党の公式見解とかは言わなかった)
〇私が内政干渉と言ったら「いい加減にジェノサイドを理解しろ!」とコメントしてきた。国会を通さないで危険なことを勝手にするべきではありません。あとから理由付け(ならないけど)を説明するな!
〇次に麻生氏が台湾訪問した時は、後からではあるが政府の公式見解と了解を得たようなことを言った。(その前に山口公明党代表が中国に((岸田首相の親書を携えて?))行くのを決めていたので明らかにおかしい)
〇防衛費増額に向けた財源確保法案で岸田首相に圧力をかけて閣議決定して、国会で強行採決した。後から麻生氏は「岸田氏はみんな法案は通してくれる」と自分の権力を暗に国民に知らせた。
〇私とのやり取りからタイミング的に政府に「原発の避難訓練」を行わせた。政府を自分達の権力下の維持をさせた。
〇森林税年1000円を国内に住所のあるすべての人に対して令和6年度から徴収を決めた。(それでいて麻生氏は紙パックは燃やしても構わないと国会で言った=どこの自治体でも資源ごみになっています)
〇麻生氏の手首の絆創膏はいったいなんだったのか?ナチスの手口でどんどん自分たちに都合の良い法律(例えば共謀罪で反対する人を抑え込んでおいて、ネットで政権に携わる人を侮辱したような場合は捕まえられるような)で誰か(私?)を警察幹部の方に「捕まえてこい!」と麻生氏に言わせてしまったとか。その後麻生氏は次の選挙には出ないと戦う覚悟を放棄して弱気なことを言った。そして麻生氏の代わりになる人を探して萩生田氏がまた台湾に行くような情報を見た。財務省の方が総理大臣になるダークホースというような情報を見たのだ。
〇日大の大人の方の問題を怪しいやり方(大麻らしき粉末を匿名のメールから見つけ、違法に長期所持して問題を大きくして)で異例の速さで交付金不支給を決めてから盛山文部科学大臣に「この判断は妥当なものと受け止めている。日本大学に対しては、引き続き学校法人としてのガバナンスの強化を含む管理運営体制の再構築を強く求めていく」と言わせた。国政のひどい状態の中で立派な方が言うことではないので、みんなを腐らせてしまうゴロツキの仕業と思われます。
〇経団連十倉会長に「核エネルギーは人類の英知 活用は非常に大事」と言わせた。(原発は原爆を作る過程から生まれた副産物ですし、活用できていないどころか逃げる準備・厄介者の廃棄物を数千年先まで管理(場所も決まっていない)しなければならなくなっています。それでも自然エネルギーより安い(事故があっても)と言い張るお金崇拝者達!
〇4年連続「化石賞」に西村経産相が反論「新しい技術理解されない方々が言っている」 自然エネルギーから生成した(怪しい・原発からだと思う)水素・アンモニアを利用とあるけれどそのまま発電できるものを水素等に変えて石炭火力に混ぜるというのは効率が悪いし二酸化炭素は増やしている。パーティーばかりやっていて企業とのしがらみから言ったもので理解していないのは愚かな人たちの方だ

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 穴掘り事業を消費生活に

2024/03/11 (Mon) 13:41:02

♠2024,3,11(コピペ可63)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
(朝日新聞2,3朝刊)1月に行われた千葉大学長選の選考に疑義があるとして、同大大学院人文科学研究院教授会は、学長選考・監察会議の議長宛てに、質問書を提出した。提出は1月30日付。
 同大によると、学長選には学長候補になった副学長の横手幸太郎・同大病院長のほか、2人が立候補。教職員の投票である学内意向聴取で横手氏は446票で、人文科学研究院所属の1位だった候補とは88票の差があったが、同会議は横手氏を選任していた。
【未来の鶏卵生産】
5階建て(?)鶏の放し飼いでミミズ工場や穀物工場などのえさを地面に混ぜて地鶏の卵を産んでもらって、たくさんつくれるので安い。空調完備して外部からの鳥インフルエンザの被害をなくす。土は肥料として使えるので定期的に
 質問書では、学内意向聴取の結果と違う人物が選ばれたのに、選考理由などについて「現時点でされている説明は到底十分なものとは言えない」と批判。聴取結果を覆した理由の説明、どのような議論・過程を経て選考に至ったかなどについて今月20日までに回答を求めた。
病院関係の方を選んだのは、ゴロツキ達の介入だ!自分たちに都合の良い勝手な事をして責任を取らない!いい加減にしろ!

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 川に生きる力

2024/03/11 (Mon) 17:06:43

♠2024,3,11(コピペ可64)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
♠グレタさん 私も昔 ぐれました(中学2年生の時に、田子の浦のヘドロ画像と共に、目の前が真っ暗になって校庭に倒れました)
♠エレ 45:3 『あなたは言った。ああ、私はわざわいだ。【主】は私の痛みに悲しみを加えられた。私は嘆きで疲れ果て、憩いを見出せない、と。』」
♠ベイシックインカムカード(国からの支給専用カード)を作る
♠雪国の道路下に熱湯を循環させることや走行充電用道路による経済効果のある公共事業の増大、まだ見ぬ公共事業、雪国の屋根に熱線を付けて雪かきの必要がなくなったり、まだ見ぬ電気製品の開発などバブルの再来が可能で、ごみがほとんど出ないことでバブルがはじけることも考えにくい。
【未来の農漁業】電気代が無料かすごく安いので工場内の温度が自由に設定でき、空気、水などを循環でき、品種改良などで高層の工場で穀物・きのこ・野菜・果物・養殖場などをたくさん作れ、維持費が安くできる。
【未来の穀物工場】 
長期的な水不足でも大丈夫(他の川から電気が賄えることが条件ですが日本は地形的に大丈夫と思う)まず最初に魚の養殖場を作って栄養価のある出水を貯めといて水中生物等で栄養をつけといてから各植物工場等に順次回す。5階建て(?)穀物工場は5階まで上げて1階まで流し、また5階に上げる。足りない分は継ぎ足す。太陽光は人口太陽照明灯(どんどん技術開発が進む)で与え、害虫は入らなく、花粉だけは人が付け、あとは全自動。稲・麦は品種改良で背を低くする。年5作?可能。自然米(麦)の銘柄品などを気にしない人が安く食べ、家畜などにも与えられる。空調完備で自然に近い状態で育てられる。
【未来の鶏卵生産】
5階建て(?)鶏の放し飼いでミミズ工場や穀物工場などのえさを地面に混ぜて地鶏の卵を産んでもらって、たくさんつくれるので安い。空調完備して外部からの鳥インフルエンザの被害をなくす。土は肥料として使えるので定期的に交換
【家庭の電気代】
景気などがよくなるまでは、国の税として今よりは安いけれど払うことになる。将来は無料でお風呂なども(水も循環技術が発達すればかなりの回数が使える)ただで毎日入れる。
【走行給電】
♠走行中給電は道路すべてに設置する必要は無く、信号機手前の限られた区間のみでよい。
車載バッテリの容量は大幅に減らすことができる(ゼロにはならない)EVが充電作業から解放されることで利便性が飛躍的に高まります。(東大を中心に産学連携プロジェクト)自動車税を高くしてあとは補助金なし・燃料代なしのGo to travelみたいになって経済が抜群に良くなる。
ミシガン州デトロイトで、全米初のワイヤレスEV充電道路がお披露目された。この道路では、走行中にEVの充電ができるらしい。
充電道路には、「Electreon」の技術が採用。道路の下にコイルを埋め込み、専用のレシーバーを搭載したEVに送電するそうだ。送電システムは充電が必要なEVに対してのみ作動し、ドライバーや歩行者、動物などに影響はないという。
なお、現在は14番通りに約400メートルの充電道路が整備されているとのこと。今後はテスト運用をしつつ、コークタウンと呼ばれるエリアに合計1マイル(約1.6キロメートル)の充電道路を展開する予定だそうだ。
また、「Electreon」はミシガン・セントラル駅前にも充電ステーションを2つ設置するらしい。これにより、EVを駐車しているときも充電できるようになるという。
【他】川の上の利用 憩いの場としての利用・川向うへの近道、河川敷公園、散歩コース、テニス場、サイクリングコース、としての利用

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 資源からの好ましい物価上昇

2024/03/11 (Mon) 17:51:56

♠2024,3,3(コピペ可67)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により
額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
♠雪国の道路下に熱湯を循環させることや走行充電用道路による経済効果のある公共事業の増大、まだ見ぬ公共事業、雪国の屋根に熱線を付けて雪かきの必要がなくなったり、まだ見ぬ電気製品の開発などバブルの再来が可能で、ごみがほとんど出ないことでバブルがはじけることも考えにくい。
【未来の農漁業】電気代が無料かすごく安いので工場内の温度が自由に設定でき、空気、水などを循環でき、品種改良などで高層の工場で穀物・きのこ・野菜・果物・養殖場などをたくさん作れ、維持費が安くできる。
【未来の穀物工場】 
長期的な水不足でも大丈夫(他の川から電気が賄えることが条件ですが日本は地形的に大丈夫と思う)まず最初に魚の養殖場を作って栄養価のある出水を貯めといて水中生物等で栄養をつけといてから各植物工場等に順次回す。5階建て(?)穀物工場は5階まで上げて1階まで流し、また5階に上げる。足りない分は継ぎ足す。太陽光は人口太陽照明灯(どんどん技術開発が進む)で与え、害虫は入らなく、花粉だけは人が付け、あとは全自動。稲・麦は品種改良で背を低くする。年5作?可能。自然米(麦)の銘柄品などを気にしない人が安く食べ、家畜などにも与えられる。空調完備で自然に近い状態で育てられる。
♠(朝日新聞、2024,1,10抜粋)Q 志賀原発って?A 北陸電が運転する唯一の原発。石川県・能登半島の西海岸にある志賀町にある。11年3月に事故を起こした東京電力福島第一原発と同じ沸騰水型炉の1号機(電気出力54万キロワット)と、改良型沸騰水型炉の2号機(同135・8万キロワット)の2基がある。 1号機は1993年に、2号機は2006年に運転を開始した。いずれも11年以降は運転が止まっている。 北陸電は14年、再稼働に向けた2号機の審査を原子力規制委員会に申請し、審査が続いている。1号機は未申請だが、北陸電は「1号機は非常に重要な電源で、2号機の審査が終わり次第、申請したい」としている。Q 2号機の審査の状況は?A 審査は9年に及んでいる。原発の敷地内の断層が、活断層であるかどうかの議論に時間を要してきた。 規制委の有識者会合は16年、1号機の直下にある断層について「活断層と解釈するのが合理的」という報告をまとめた。北陸電は、当初の報告とは異なる方法なども用いて敷地内の断層を評価。規制委は23年3月、「活断層ではない」という北陸電の主張を了承した。ただ、再稼働するには引き続き、建屋の耐震や津波対策に関する審査などをクリアする必要がある。1999年、定期検査のため停止していた1号機の原子炉内で、核分裂反応を抑える「制御棒」3本が抜け落ちて、核分裂が続く「臨界」状態になる事故があった。 緊急停止信号が出たが、安全装置が正常に作動せず臨界状態は15分ほど続いた。その間、原子炉の制御ができなかったことになる。作業員が手順書と異なる操作をしたことなどが事故の引き金になった。作業員らへの被曝(ひばく)はなかった。当時の所長らは2号機の着工が遅れることを懸念し、事故の事実を日誌に残さず、事故を国や関係自治体などに報告しなかった。2007年に発覚し、約8年間にわたる隠蔽(いんぺい)として信頼を揺るがす大きな問題になった。(いい加減にしろ!廃棄物の問題もあるし、自然エネルギーは十分あるんだ!血税使うな!子供たちに危険なものと近寄れない廃棄物を残すな!)
♠経団連十倉会長に「核エネルギーは人類の英知 活用は非常に大事」と言わせた。(原発は原爆を作る過程から生まれた副産物ですし、活用できていないどころか逃げる準備・厄介者の廃棄物を数千年先まで管理(場所も決まっていない)しなければならなくなっています。それでも自然エネルギーより安い(事故があっても)と言い張るお金崇拝者達!
〇4年連続「化石賞」に西村経産相が反論「新しい技術理解されない方々が言っている」 自然エネルギーから生成した(怪しい・原発からだと思う)水素・アンモニアを利用とあるけれどそのまま発電できるものを水素等に変えて石炭火力に混ぜるというのは効率が悪いし二酸化炭素は増やしている。その人に花束で送った!!!

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 資源からの好ましい物価上昇

2024/03/12 (Tue) 07:56:35

♠2024,3,11(コピペ可68)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
♠パック分け 思い浮かぶよ ペンギンさん
♠哀 1:2 彼女は泣きながら夜を過ごす。涙が頬を伝っている。彼女が愛する者たちの中には、慰める者はだれもいない。その友もみな裏切り、彼女の敵となってしまった。
♠ベイシックインカムカード(国からの支給専用カード)を作る
♠雪国の道路下に熱湯を循環させることや走行充電用道路による経済効果のある公共事業の増大、まだ見ぬ公共事業、雪国の屋根に熱線を付けて雪かきの必要がなくなったり、まだ見ぬ電気製品の開発などバブルの再来が可能で、ごみがほとんど出ないことでバブルがはじけることも考えにくい。
【未来の農漁業】電気代が無料かすごく安いので工場内の温度が自由に設定でき、空気、水などを循環でき、品種改良などで高層の工場で穀物・きのこ・野菜・果物・養殖場などをたくさん作れ、維持費が安くできる。
【未来の穀物工場】 
長期的な水不足でも大丈夫(他の川から電気が賄えることが条件ですが日本は地形的に大丈夫と思う)まず最初に魚の養殖場を作って栄養価のある出水を貯めといて水中生物等で栄養をつけといてから各植物工場等に順次回す。5階建て(?)穀物工場は5階まで上げて1階まで流し、また5階に上げる。足りない分は継ぎ足す。太陽光は人口太陽照明灯(どんどん技術開発が進む)で与え、害虫は入らなく、花粉だけは人が付け、あとは全自動。稲・麦は品種改良で背を低くする。年5作?可能。自然米(麦)の銘柄品などを気にしない人が安く食べ、家畜などにも与えられる。空調完備で自然に近い状態で育てられる。
【未来の鶏卵生産】
5階建て(?)鶏の放し飼いでミミズ工場や穀物工場などのえさを地面に混ぜて地鶏の卵を産んでもらって、たくさんつくれるので安い。空調完備して外部からの鳥インフルエンザの被害をなくす。土は肥料として使えるので定期的に交換
〇防衛費増額に向けた財源確保法案で岸田首相に圧力をかけて閣議決定して、国会で強行採決した。後から麻生氏は「岸田氏はみんな法案は通してくれる」と自分の権力を暗に国民に知らせた。
♠よい道を 進んで気付く 神の知恵悪い道 進んで気付く 生き地獄
♠走行中給電は道路すべてに設置する必要は無く、信号機手前の限られた区間のみでよい。
車載バッテリの容量は大幅に減らすことができる(ゼロにはならない)EVが充電作業から解放されることで利便性が飛躍的に高まります。(東大を中心に産学連携プロジェクト)自動車税を高くしてあとは補助金なし・燃料代なしのGo to travelみたいになって経済が抜群に良くなる。
ミシガン州デトロイトで、全米初のワイヤレスEV充電道路がお披露目された。この道路では、走行中にEVの充電ができるらしい。
充電道路には、「Electreon」の技術が採用。道路の下にコイルを埋め込み、専用のレシーバーを搭載したEVに送電するそうだ。送電システムは充電が必要なEVに対してのみ作動し、ドライバーや歩行者、動物などに影響はないという。
なお、現在は14番通りに約400メートルの充電道路が整備されているとのこと。今後はテスト運用をしつつ、コークタウンと呼ばれるエリアに合計1マイル(約1.6キロメートル)の充電道路を展開する予定だそうだ。
また、「Electreon」はミシガン・セントラル駅前にも充電ステーションを2つ設置するらしい。これにより、EVを駐車しているときも充電できるようになるという。
【家庭の電気代】
景気などがよくなるまでは、国の税として今よりは安いけれど払うことになる。将来は無料でお風呂なども(水も循環技術が発達すればかなりの回数が使える)ただで毎日入れる。
Ⅰコリ 3:7 ですから、大切なのは、植える者でも水を注ぐ者でもなく、成長させてくださる神です。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 資源からの好ましい物価上昇

2024/03/12 (Tue) 09:33:35

♠2024,3,2(コピペ可69)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
♠財務省 川の力で 生き返る
♠マタ 6:15 しかし、人を赦さないなら、あなたがたの父もあなたがたの過ちをお赦しになりません。
♠1〔j〕=1〔w〕*1〔s〕、jはジュール、wはワット、sは秒、1〔j〕は1〔w〕の電流で1秒間電流を流した時に発生する熱量です。
1〔j〕=1/2*M*V²、Mは質量〔kg〕、Vは速度〔m/s〕、mはメートル、sは秒
∴1〔w〕*1〔s〕=1/2*M*V²〔kg*(m/s)²〕・・・・この時のMは2kg、速度1m/1秒と考えると分かりやすい。
川幅4000cm、深さ90cm、速度1〔m〕/1.5〔秒〕=0.67〔m〕/1〔s〕
M〔kg〕=1/1000*3000〔cm〕*70〔cm〕*67〔cm〕 =14070〔kg〕
1/2*M*V²〔kg*m²/s²〕=3158〔kg*m²/s²〕=3158〔ws〕
効率2割として0.2*3158〔ws〕=0.632〔kws〕注;効率は場所によって変わるので詳しくは知りませんがトルクモーター等?で測って流れの速度よりほんの少し遅く回転してトルク最大に近い水車及び発電機をつけることになると思う。私の考えでは長年の流れで重力加速度分(9.8m/s2=毎秒毎秒)は川の抵抗分と釣り合って等速運動になっていて、その抵抗は川の流れの水自体がほとんどだと思われますので、重力加速度分と水自体の抵抗が打ち消しあって等速度分の水の流れが連続していると思われます(それで水深が決まる?)。結局は瞬時に元の水の流れになると思われます。
1時間当たりのkwh=0.632*60*60=2274〔kwh〕
1日当たりのkwh=54570〔kwh〕
1か月あたりのkwh=1637113〔kwh〕
1世帯当たり250kwh/月(30日)とすると1637113〔kwh〕/250〔kwh〕=6548世帯
1台当たり約6500世帯分の電気を賄える
函南町の柿沢川と狩野川の合流Ⓐ地点(近くの四日市公民館は海抜たったの12M)からの狩野川部分の水車数及びエネルギー計算(水車と水車の距離を約50メートルとする)
Ⓐ地点から大場川合流地点Ⓑの距離約1.21Km∴25台設置で水量は上記と同じなので1台あたり1637113〔kwh〕/月なので、
25*1637113〔kwh〕=40,927,825〔kwh〕/月
Ⓑから柿田川合流地点Ⓒの距離約4.4Km∴88台で水量は大場川が加わって(*1.5とする)88*1.5*1637113〔kwh〕=216,098,900〔kwh〕/月
Ⓒから黄瀬川合流点Ⓓの距離約2.0km∴40台で水量は柿田川が加わって(最初の値から*2.5とする)40*2.5*1637113〔kwh〕=163,711,300〔kwh〕/月
Ⓓから港大橋Ⓔまでの距離約4.0Km∴80台で水量は黄瀬川が加わって(最初の値から*3.0とする)80*3.0*1637113〔kwh〕=392,907,120〔kwh〕/月
全部の合計は
40,927,825〔kwh〕/月+
216,098,900〔kwh〕/月+
163,711,300〔kwh〕/月+
392,907,120〔kwh〕/月+
=813,645,150〔kwh〕/月   =113万Kwh(原発1基100万Kwh 水車の間隔25mだと原発2基分以上です!)
これは1世帯250kwh/月として約3,254,580≒325万世帯
静岡県の世帯数 1,555,958戸
約2倍(水車の間隔25mだと4倍)の全世帯の電気がここだけで賄える。
こんな簡単なことが出来ない政府に喝!!

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 川に生きる力

2024/03/12 (Tue) 13:23:23

♠2024,2,29(コピペ可70)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
Freedom speech, Freedom Media in Japan too! 霊的勝利は「日本の政治は素晴らしい」しかありません!
川に国内の数十倍は取り出せるエネルギーがあるのに原子力や民間企業に多額の血税を使って国の財政を圧迫するな!気候変動に立ち向かえ!原発推進のコメントを書くな!
♠川に国のエネルギーの数十倍があるのに勝手に民間企業の電力会社や自治体等に多額の血税を使い続けて(金で何でも解決できると思って)、日本を滅びに向かわせ国民を苦しめているのが「ごろつき」だ!
◎天皇皇后両陛下に木原誠二と本妻を秋の園遊会で合わせようとした。
♠経済産業省が再稼働に必要な許可を得た後も停止が続く原発の地元の自治体を対象に、住民の安全確保に使える交付金を新たに設けたことが25日、同省への取材で分かった。周辺の人口が多く再稼働に必要な避難計画の策定が完了していない場合、特に手厚く支援する。
 日本原子力発電東海第2原発や東京電力柏崎刈羽6、7号機は長期間停止している。再稼働を見据え自治体側の住民対応を後押しする。経産省が6月に交付規則を改定した。原発から約30キロに設定する「原子力災害対策重点区域」の住民が30万人以上で、国の原子力防災会議で避難計画が了承されていない場合、最大40億円を支払う。避難先や経路、移動手段の確保など災害対策に充てる。
 人口などの条件を満たさない場合は最大20億円。島根県や福井県は申請済み。京都府も金額の一部を申請した。鳥取県も申請できる。
東電福島第1原発事故後の再稼働は12基のみ。東海第2は30キロ圏に全国最多の92万人が住み、避難計画の策定が難航。柏崎刈羽も未完了で相次ぐ不祥事に住民の不信感も強い。
♠この大変な時に慌てて(自分の味方になってほしいので)国会議員の給料も上げました。それでも、「内閣支持率が上がらないのはなぜだ」と十倉経団連会長も不思議がっていました?
【家庭の電気代】
景気などがよくなるまでは、国の税として今よりは安いけれど払うことになる。将来は無料でお風呂なども(水も循環技術が発達すればかなりの回数が使える)ただで毎日入れる。
Ⅰコリ 3:7 ですから、大切なのは、植える者でも水を注ぐ者でもなく、成長させてくださる神です。
♠(朝日新聞、2024,1,10抜粋)Q 志賀原発って?A 北陸電が運転する唯一の原発。石川県・能登半島の西海岸にある志賀町にある。11年3月に事故を起こした東京電力福島第一原発と同じ沸騰水型炉の1号機(電気出力54万キロワット)と、改良型沸騰水型炉の2号機(同135・8万キロワット)の2基がある。 1号機は1993年に、2号機は2006年に運転を開始した。いずれも11年以降は運転が止まっている。 北陸電は14年、再稼働に向けた2号機の審査を原子力規制委員会に申請し、審査が続いている。1号機は未申請だが、北陸電は「1号機は非常に重要な電源で、2号機の審査が終わり次第、申請したい」としている。Q 2号機の審査の状況は?A 審査は9年に及んでいる。原発の敷地内の断層が、活断層であるかどうかの議論に時間を要してきた。 規制委の有識者会合は16年、1号機の直下にある断層について「活断層と解釈するのが合理的」という報告をまとめた。北陸電は、当初の報告とは異なる方法なども用いて敷地内の断層を評価。規制委は23年3月、「活断層ではない」という北陸電の主張を了承した。ただ、再稼働するには引き続き、建屋の耐震や津波対策に関する審査などをクリアする必要がある。1999年、定期検査のため停止していた1号機の原子炉内で、核分裂反応を抑える「制御棒」3本が抜け落ちて、核分裂が続く「臨界」状態になる事故があった。 緊急停止信号が出たが、安全装置が正常に作動せず臨界状態は15分ほど続いた。その間、原子炉の制御ができなかったことになる。作業員が手順書と異なる操作をしたことなどが事故の引き金になった。作業員らへの被曝(ひばく)はなかった。当時の所長らは2号機の着工が遅れることを懸念し、事故の事実を日誌に残さず、事故を国や関係自治体などに報告しなかった。2007年に発覚し、約8年間にわたる隠蔽(いんぺい)として信頼を揺るがす大きな問題になった。(いい加減にしろ!廃棄物の問題もあるし、自然エネルギーは十分あるんだ!血税使うな!子供たちに危険なものと近寄れない廃棄物を残すな!)
♠あなたがたが血税で社会を動かす事と”もぐらたたき”に忙しくなってきて耐えられなくなりそうなだけです。もう原発推進止めてるべきです。
国民も苦しめるのはやめましょう。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 川に生きる力

2024/03/12 (Tue) 20:31:09

♠2024,2,26(コピペ可71)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
Freedom speech, Freedom Media in Japan too! 霊的勝利は「日本の政治は素晴らしい」しかありません!
川に国内の数十倍は取り出せるエネルギーがあるのに原子力や民間企業に多額の血税を使って国の財政を圧迫するな!気候変動に立ち向かえ!原発推進のコメントを書くな!
♠ゴロツキからの麻生氏を通した圧力による行い等(黙秘・黒塗り・ごはん論法等で推測お許しを)
◎天皇皇后両陛下に木原誠二と本妻を秋の園遊会で合わせようとした。
〇原発60年超運転を異例の多数決で決めさせた。
〇岸田首相に「29兆円の予備費を用意しろ!」と旧統一教会系の山際氏・萩生田氏・麻生氏らに言わせた。
〇萩生田氏を台湾に行かせて「対中国を言わせた」(その時は自民党の公式見解とかは言わなかった)
〇私が内政干渉と言ったら「いい加減にジェノサイドを理解しろ!」とコメントしてきた。国会を通さないで危険なことを勝手にするべきではありません。あとから理由付け(ならないけど)を説明するな!
〇次に麻生氏が台湾訪問した時は、後からではあるが政府の公式見解と了解を得たようなことを言った。(その前に山口公明党代表が中国に((岸田首相の親書を携えて?))行くのを決めていたのはおかしい)
〇防衛費増額に向けた財源確保法案で岸田首相に圧力をかけて閣議決定して、国会で強行採決した。後から麻生氏は「岸田氏はみんな法案は通してくれる」と自分の権力を暗に国民に知らせた。
〇私とのやり取りからタイミング的に政府に「原発の避難訓練」を行わせた。政府を自分達の権力下の維持をさせた。
〇経団連十倉会長に「核エネルギーは人類の英知 活用は非常に大事」と言わせた。(原発は原爆を作る過程から生まれた副産物ですし、活用できていないどころか逃げる準備・厄介者の廃棄物を数千年先まで管理(場所も決まっていない)しなければならなくなっています。それでも自然エネルギーより安い(事故があっても)と言い張るお金崇拝者達!
〇4年連続「化石賞」に西村経産相が反論「新しい技術理解されない方々が言っている」 自然エネルギーから生成した(怪しい・原発からだと思う)水素・アンモニアを利用とあるけれどそのまま発電できるものを水素等に変えて石炭火力に混ぜるというのは効率が悪いし二酸化炭素は増やしている。その人に花束を送った。
〇森林税年1000円を国内に住所のあるすべての人に対して令和6年度から徴収を決めた。(それでいて麻生氏は紙パックは燃やしても構わないと国会で言った=どこの自治体でも資源ごみになっています)
〇(推測)麻生氏の手首の絆創膏は手錠の後ではないか?ナチスの手口でどんどん自分たちに都合の良い法律(例えば共謀罪で反対する人を抑え込んでおいて、ネットで政権に携わる人を侮辱したような場合は捕まえられるような)で誰か(私?)を警察幹部の方に「捕まえてこい!」と麻生氏に言わせてしまったとか。その後麻生氏は次の選挙には出ないと戦う覚悟を放棄して弱気なことを言った。そして麻生氏の代わりになる人を探し始め萩生田氏がまた台湾に行くような情報を見た。「財務省の方が総理大臣になるダークホース」というような情報を見た。
〇日大の大人の方の問題を怪しいやり方(大麻らしき粉末を匿名のメールから見つけ、違法に長期所持して問題を大きくして)で異例の速さで交付金不支給を決めてから盛山文部科学大臣に「この判断は妥当なものと受け止めている。日本大学に対しては、引き続き学校法人としてのガバナンスの強化を含む管理運営体制の再構築を強く求めていく」と言わせた。国政のひどい状態の中で立派な方が言うことではないので、みんなを腐らせてしまう「ゴロツキ」の仕業と思われます。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 川に生きる力

2024/03/13 (Wed) 09:24:01

♠2024,2,26(コピペ可72)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
Freedom speech, Freedom Media in Japan too! 霊的勝利は「日本の政治は素晴らしい」しかありません!
川に国内の数十倍は取り出せるエネルギーがあるのに原子力や民間企業に多額の血税を使って国の財政を圧迫するな!気候変動に立ち向かえ!原発推進のコメントを書くな!
♠ゴロツキからの麻生氏を通した圧力による行い等(黙秘・黒塗り・ごはん論法等で推測お許しを)
◎天皇皇后両陛下に木原誠二と本妻を秋の園遊会で合わせようとした。
〇原発60年超運転を異例の多数決で決めさせた。
〇4年連続「化石賞」に西村経産相が反論「新しい技術理解されない方々が言っている」 自然エネルギーから生成した(怪しい・原発からだと思う)水素・アンモニアを利用とあるけれどそのまま発電できるものを水素等に変えて石炭火力に混ぜるというのは効率が悪いし二酸化炭素は増やしている。(パーティーばかりやっていて企業とのしがらみから言ったもので理解していないのは愚かな人たちの方だ)その人(木原誠二氏もそうだった)に花束(花道=歌舞伎では重要な演技)で送った!!!
〇岸田首相に「29兆円の予備費を用意しろ!」と旧統一教会系の山際氏・萩生田氏・麻生氏らに言わせた。
〇萩生田氏を台湾に行かせて「対中国を言わせた」(その時は自民党の公式見解とかは言わなかった)
〇私が内政干渉と言ったら「いい加減にジェノサイドを理解しろ!」とコメントしてきた。国会を通さないで危険なことを勝手にするべきではありません。あとから理由付け(ならないけど)を説明するな!
〇次に麻生氏が台湾訪問した時は、後からではあるが政府の公式見解と了解を得たようなことを言った。(その前に山口公明党代表が中国に((岸田首相の親書を携えて?))行くのを決めていたので明らかにおかしい)
〇防衛費増額に向けた財源確保法案で岸田首相に圧力をかけて閣議決定して、国会で強行採決した。後から麻生氏は「岸田氏はみんな法案は通してくれる」と自分の権力を暗に国民に知らせた。
〇私とのやり取りからタイミング的に政府に「原発の避難訓練」を行わせた。政府を自分達の権力下の維持をさせた。
〇森林税年1000円を国内に住所のあるすべての人に対して令和6年度から徴収を決めた。(それでいて麻生氏は紙パックは燃やしても構わないと国会で言った=どこの自治体でも資源ごみになっています)
〇(推測)麻生氏の手首の絆創膏は手錠の後ではないか?ナチスの手口でどんどん自分たちに都合の良い法律(例えば共謀罪で反対する人を抑え込んでおいて、ネットで政権に携わる人を侮辱したような場合は捕まえられるような)で誰か(私?)を警察幹部の方に「捕まえてこい!」と麻生氏に言わせてしまったとか。その後麻生氏は次の選挙には出ないと戦う覚悟を放棄して弱気なことを言った。そして麻生氏の代わりになる人を探し始め萩生田氏がまた台湾に行くような情報を見た。「財務省の方が総理大臣になるダークホース」というような情報を見た。
〇日大の大人の方の問題を怪しいやり方(大麻らしき粉末を匿名のメールから見つけ、違法に長期所持して問題を大きくして)で異例の速さで交付金不支給を決めてから盛山文部科学大臣に「この判断は妥当なものと受け止めている。日本大学に対しては、引き続き学校法人としてのガバナンスの強化を含む管理運営体制の再構築を強く求めていく」と言わせた。国政のひどい状態の中で立派な方が言うことではないので、みんなを腐らせてしまう「ゴロツキ」の仕業と思われます。
〇経団連十倉会長に「核エネルギーは人類の英知 活用は非常に大事」と言わせた。(原発は原爆を作る過程から生まれた副産物ですし、活用できていないどころか逃げる準備・厄介者の廃棄物を数千年先まで管理(場所も決まっていない)しなければならなくなっています。それでも自然エネルギーより安い(事故があっても)と言い張るお金崇拝者達!

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 川に生きる力

2024/03/13 (Wed) 11:15:00

♠2024,3,3(コピペ可73)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になります、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
 ♠(朝日新聞、2024,1,10抜粋)Q 志賀原発って?A 北陸電が運転する唯一の原発。石川県・能登半島の西海岸にある志賀町にある。11年3月に事故を起こした東京電力福島第一原発と同じ沸騰水型炉の1号機(電気出力54万キロワット)と、改良型沸騰水型炉の2号機(同135・8万キロワット)の2基がある。 1号機は1993年に、2号機は2006年に運転を開始した。いずれも11年以降は運転が止まっている。 北陸電は14年、再稼働に向けた2号機の審査を原子力規制委員会に申請し、審査が続いている。1号機は未申請だが、北陸電は「1号機は非常に重要な電源で、2号機の審査が終わり次第、申請したい」としている。Q 2号機の審査の状況は?A 審査は9年に及んでいる。原発の敷地内の断層が、活断層であるかどうかの議論に時間を要してきた。 規制委の有識者会合は16年、1号機の直下にある断層について「活断層と解釈するのが合理的」という報告をまとめた。北陸電は、当初の報告とは異なる方法なども用いて敷地内の断層を評価。規制委は23年3月、「活断層ではない」という北陸電の主張を了承した。ただ、再稼働するには引き続き、建屋の耐震や津波対策に関する審査などをクリアする必要がある。1999年、定期検査のため停止していた1号機の原子炉内で、核分裂反応を抑える「制御棒」3本が抜け落ちて、核分裂が続く「臨界」状態になる事故があった。 緊急停止信号が出たが、安全装置が正常に作動せず臨界状態は15分ほど続いた。その間、原子炉の制御ができなかったことになる。作業員が手順書と異なる操作をしたことなどが事故の引き金になった。作業員らへの被曝(ひばく)はなかった。当時の所長らは2号機の着工が遅れることを懸念し、事故の事実を日誌に残さず、事故を国や関係自治体などに報告しなかった。2007年に発覚し、約8年間にわたる隠蔽(いんぺい)として信頼を揺るがす大きな問題になった。(いい加減にしろ!廃棄物の問題もあるし、自然エネルギーは十分あるんだ!血税使うな!子供たちに危険なものと近寄れない廃棄物を残すな!)
「政治刷新本部」はやっぱり麻生氏しか盾になってくれる人居ない悪あがきのゴロツキの指図に岸田首相が従わざるを得なくなって決めたこと。29兆円の予備費他に使って45億円しか被災地に使えない。被災者補助金も少額貸し付けで返済しろというひどい仕打ち、それでいて岸田首相に甘えている。何が「ジェノサイドを理解しろ!」だ、戦争でごまかそうとしてる。今に見ていてください。正義からは逃れられず、必ずや悪は倒されるでしょう。
♠ゴロツキからの麻生氏を通した圧力による行い等(黙秘・黒塗り・ごはん論法等で推測お許しを)
◎天皇皇后両陛下に木原誠二と本妻を秋の園遊会で合わせようとした。
〇原発60年超運転を異例の多数決で決めさせた。
〇岸田首相に「29兆円の予備費を用意しろ!」と旧統一教会系の山際氏・萩生田氏・麻生氏らに言わせた。
〇萩生田氏を台湾に行かせて「対中国を言わせた」(その時は自民党の公式見解とかは言わなかった)
〇私が内政干渉と言ったら「いい加減にジェノサイドを理解しろ!」とコメントしてきた。国会を通さないで危険なことを勝手にするべきではありません。あとから理由付け(ならないけど)を説明するな!
〇次に麻生氏が台湾訪問した時は、後からではあるが政府の公式見解と了解を得たようなことを言った。(その前に山口公明党代表が中国に((岸田首相の親書を携えて?))行くのを決めていたので明らかにおかしい)
〇防衛費増額に向けた財源確保法案で岸田首相に圧力をかけて閣議決定して、国会で強行採決した。後から麻生氏は「岸田氏はみんな法案は通してくれる」と自分の権力を暗に国民に知らせた。
〇私とのやり取りからタイミング的に政府に「原発の避難訓練」を行わせた。政府を自分達の権力下の維持をさせた。
〇森林税年1000円を国内に住所のあるすべての人に対して令和6年度から徴収を決めた。(それでいて麻生氏は紙パックは燃やしても構わないと国会で言った=どこの自治体でも資源ごみになっています)
♠哀 1:2 彼女は泣きながら夜を過ごす。涙が頬を伝っている。彼女が愛する者たちの中には、慰める者はだれもいない。その友もみな裏切り、彼女の敵となってしまった。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ -  資源からの好ましい物価上昇

2024/03/14 (Thu) 10:43:41

♠2024,2,27(コピペ可74)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
♠よい道を 進んで気付く 神の知恵
 悪い道 進んで気付く 生き地獄
♠Ⅰコリ 3:7 ですから、大切なのは、植える者でも水を注ぐ者でもなく、成長させてくださる神です。
♠神様からのメッセージ
【2015年函南町議会選挙】
投票数111名=110(緊急通報=原子力・自然災害・財政破綻等)+1(塩谷敬治のような考えを受け入れないと危険ですよ)
【2018年函南町長選挙】
514名=御意思 神様のご意思に近い政策ですよ。
【2019年函南町議会選挙】
80名=やれ(神様はこのようなことは言われませんが、数字がないので=国や自治体はこのような政治をやりなさい
【2022年函南町長選挙】
420名=御国に近づくこのような政策の実現を信じている人の霊的死人(42)はゼロ=必ず来ますよ
【2023年函南町議会選挙】
53名=ごみ、誤算=重大事故(原子力災害等)が起こってから御国に進む政策を取り入れる=本心は生きている間さえ事故にならなければいい。「故安倍首相の国会答弁『原子力災害があっても原子力の方が自然エネルギーより電気代は安い』(後悔するぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)」
♠この大変な時に慌てて(自分の味方になってほしいので)国会議員の給料も上げました。それでも、「内閣支持率が上がらないのはなぜだ」と十倉経団連会長も不思議がっていました?
【家庭の電気代】
景気などがよくなるまでは、国の税として今よりは安いけれど払うことになる。将来は無料でお風呂なども(水も循環技術が発達すればかなりの回数が使える)ただで毎日入れる。
Ⅰコリ 3:7 ですから、大切なのは、植える者でも水を注ぐ者でもなく、成長させてくださる神です。
国民のほとんどの皆様及び現政権の自民党及び野党の皆様!そしてメディアの皆様一斉に声をあげましょう!国政は平和的に民間の原発をやめて川にあるエネルギーで未来の子供たちに良い環境を取り戻しましょう。毎日国にエネルギーがただで入ってきて原資がザックザック、資源を大切にして好ましい物価上昇、はじけそうにないバブルの再来で赤字財政もやがては黒字になるでしょう。今がチャンス!岸田首相も支持率挽回間違いなし!以上を平安で持続可能な世界を神様にお願いしております。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 穴掘り事業を消費生活に

2024/03/15 (Fri) 11:35:11

♠2024,3,14(コピペ可77)
Freedom speech, Freedom Media in Japan too! 霊的勝利は「日本の政治は素晴らしい」しかありません!
川に国内の数十倍は取り出せるエネルギーがあるのに原子力や民間企業に多額の血税を使って国の財政を圧迫するな!気候変動に立ち向かえ!原発推進のコメントを書くな!
Freedom speech, Freedom Media in Japan too! 霊的勝利は「日本の政治は素晴らしい」しかありません!
川に国内の数十倍は取り出せるエネルギーがあるのに原子力や民間企業に多額の血税を使って国の財政を圧迫するな!気候変動に立ち向かえ!原発推進のコメントを書くな!
♠政治家として異様な振る舞いに出るほどに、麻生は苛立っていた。「飼い犬」とばかり思っていた岸田文雄が、いきなり首根っこに咬み付いてきたからだ。
「岸田派の解散宣言を受け、安倍派、二階派、森山派、谷垣グループと解散の流れが続いた。残った茂木派でも退会者が続出し、従来派閥からの『脱皮』を模索しています。派閥を維持すると明言しているのはいまや麻生派だけ。主流派として政権を支えてきたはずが一転、少数派となって孤立してしまったわけです」(全国紙政治部記者)
麻生太郎の「十八番」が発動
麻生には、ピンチに陥ったときの「十八番」がある。べらんめえ口調でほかの政治家が憚ることを口走る―失言戦法だ。
〈カミムラヨウコは大したもんだぜ〉〈このおばさん、やるねえ〉〈そんなに美しい方とは言わんけれども〉
外務大臣の上川陽子を引き合いに、こう言い放った。
「岸田首相と袂を分かった麻生さんは、キングメーカーとしての座を保持するため、『ポスト岸田』候補を物色しています。そこで元岸田派の上川さんに目をつけたのです。
上川さんは女性だし、カネの面でもクリーン。しかし、地味でいまいち知名度があがらない。あえて『おばさん』と侮辱することで、メディアや世間の注目を上川さんへ向けさせようとしたのでしょう」(自民党関係者)
麻生の発言は一瞬で燃え上がり、世間は上川の名を知るとともに、彼女に同情した。効果はてきめん―かと思われた。
(これでみんなカミムラの名前を覚えただろう)
これまでなら、ネットの有象無象たちが「さすが閣下!」「他の人たちが言えないことを言う!」などと群がり、自民党の議員はそれを黙って見ているだけだった。ところが今回は様子がおかしい。
岸田首相の裏切りと去り際の早い人たち
麻生が総理の座を追われてからまもなく15年、世の中は大きく変わってしまった。盟友だった安倍晋三は亡くなり、宿敵の二階俊博も裏金問題で死に体だ。しのぎを削ってきた古参の政治家はみな退場し、岸田でさえ17歳も年下。麻生は自らを政界の「長老」だと思っているが、周りはもはや「老害」としか見ていないのである。
そしていま、「順番」が巡ってきた。引き際を見誤った老将は、後進に引導を渡されると昔から決まっている。
「麻生さんの権力は総理の椅子と表裏一体でした。だからこそ、みながキングメーカーたる麻生さんを丁重にもてなしてきた。しかし派閥が次々と解散したことで、合従連衡による派閥の力学はもはや働かない。岸田首相の裏切りで麻生さんはすべてを失ったのです」(自民党関係者)
権力の最大の源泉たる人事権を喪った麻生のもとから、櫛の歯が欠けるように人が去ってゆく。2月1日には、早くも元防衛相の岩屋毅が麻生派を退会した。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ -  川に生きる力

2024/03/16 (Sat) 20:07:34

♠2024,3,16(コピペ可80)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
♠青空が 海に見えれば 天国だ
♠ロマ 14:23 しかし、疑いを抱く人が食べるなら、罪ありとされます。なぜなら、それは信仰から出ていないからです。信仰から出ていないことは、みな罪です。
♠米アーニー・ガンダーセンはアメリカ70基の原発建設に関わったが安全対策に対して内部告発して業界から追われた。独自に調べて全米で60基の原発で地下に放射性廃棄物が漏れていることが分かった。放射能(200種類くらい発生し、その内8種類くらいが生物に悪影響)は配管を腐食しやすいので、世界中の原発から海に漏れ続け海の生物が死に続けているとみてよい。廃炉から12年経って(半減期から弱まっている)海水でたくさん薄めてアルプスで処理したのと今動いている他国の原発排水と比べたのは故意である。どこまでもひどい人たちだ!今からでも動いている原発の排水を調べるべきだ!
バーモント州ヤンキー原発は独自に原発の運転の許可を決めれる州であった。
2010,2,14に40年を超える原発稼働を禁止する議決を行った。
2011,1月にバーモント州知事選で原発反対のシャムリン知事が当選した。
2011,3,10 しかし、米連邦原子力規制委員会はヤンキー原発の20年延長を許可した。
2011,3,11その翌日に福島第一の事故が起こった!!!!!!!!
2012,3 米原子力規制委員会は福島型原発の運転許可条件を追加して事実上廃炉に向かわせた。
2013,8,27 ヤンキー原発閉鎖
人間は自然の一部なのだから、人間の自然に対する戦いは自分自身に対する戦いだ!(レイチェルカールソン)
イザ 59:1・2 見よ。【主】の手が短くて救えないのではない。その耳が遠くて聞こえないのではない。 むしろ、あなたがたの咎が、あなたがたと、あなたがたの神との仕切りとなり、あなたがたの罪が御顔を隠させ、聞いてくださらないようにしたのだ。(国の一部の権力を振りかざしたがる人たち“ゴロツキ達”の悪政が神様を解らなくしている)、国の政治に携わる人は最低限自分の罪を絶えず聖餐していなければ、良い政治はできない。
(朝日新聞2,3朝刊)1月に行われた千葉大学長選の選考に疑義があるとして、同大大学院人文科学研究院教授会は、学長選考・監察会議の議長宛てに、質問書を提出した。提出は1月30日付。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 御国実現2

2024/03/17 (Sun) 23:22:39

♠2024,3,16(コピペ可82)
♠世界の危機!ウクライナに水車型発電機設置を平和と持続可能な世界を望まれる神様にイエス様のお名前を通してお祈りいたします。
♠足元の 大地は宙に 浮いている
♠イザヤ59-2
むしろ、あなた方の咎が、あなたがたとあなた方の神との仕切りとなり、あなた方の罪が御顔を隠させ、聞いてくださらないようにしたのだ。【国の悪政(一部の権力を振りかざす人たち)が神様を分からなくしている】
♠ルカ 11:10 だれでも、求める者は手に入れ、探す者は見出し、たたく者には開かれます。
♠1〔j〕=1〔w〕*1〔s〕、jはジュール、wはワット、sは秒、1〔j〕は1〔w〕の電流で1秒間電流を流した時に発生する熱量です。
1〔j〕=1/2*M*V²、Mは質量〔kg〕、Vは速度〔m/s〕、mはメートル、sは秒
∴1〔w〕*1〔s〕=1/2*M*V²〔kg*(m/s)²〕・・・・この時のMは2kg、速度1m/1秒と考えると分かりやすい。
川幅4000cm、深さ90cm、速度1〔m〕/1.5〔秒〕=0.67〔m〕/1〔s〕
M〔kg〕=1/1000*3000〔cm〕*70〔cm〕*67〔cm〕 =14070〔kg〕
1/2*M*V²〔kg*m²/s²〕=3158〔kg*m²/s²〕=3158〔ws〕
効率2割として0.2*3158〔ws〕=0.632〔kws〕
1時間当たりのkwh=0.632*60*60=2274〔kwh〕
1日当たりのkwh=54570〔kwh〕
1か月あたりのkwh=1637113〔kwh〕
1世帯当たり250kwh/月(30日)とすると1637113〔kwh〕/250〔kwh〕=6548世帯
1台当たり約6500世帯分の電気を賄える
函南町の柿沢川と狩野川の合流Ⓐ地点からの狩野川部分の水車数及びエネルギー計算(水車と水車の距離を約50メートルとする)
Ⓐ地点から大場川合流地点Ⓑの距離約1.21Km∴21台設置で水量は上記と同じなので1台あたり1637113〔kwh〕/月なので、
21*1637113〔kwh〕=34,379,373〔kwh〕/月
Ⓑから柿田川合流地点Ⓒの距離約4.4Km∴80台で水量は大場川が加わって(*1.5とする)80*1.5*1637113〔kwh〕=196,453,560〔kwh〕/月
Ⓒから黄瀬川合流点Ⓓの距離約2.0km∴40台で水量は柿田川が加わって(最初の値から*2.5とする)40*2.5*1637113〔kwh〕=163,711,300〔kwh〕/月
Ⓓから港大橋Ⓔまでの距離約4.0Km∴80台で水量は黄瀬川が加わって(最初の値から*3.0とする)80*3.0*1637113〔kwh〕=392,907,120〔kwh〕/月
全部の合計は
34,379,373〔kwh〕/月+
196,453,560〔kwh〕/月+
163,711,300〔kwh〕/月+
392,907,120〔kwh〕/月+
=787,451,353〔kwh〕/月
これは1世帯250kwh/月として約3,149,805≒315万世帯
静岡県の世帯数 1,555,958戸
約2倍の世帯数の電気がここだけで賄える。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 穴掘り事業を消費生活に

2024/03/19 (Tue) 11:37:19

♠2024,3,19(コピペ可83)
Freedom speech, Freedom Media in Japan too! 霊的勝利は「日本の政治は素晴らしい」しかありません!
川に国内の数十倍は取り出せるエネルギーがあるのに原子力や民間企業に多額の血税を使って国の財政を圧迫するな!気候変動に立ち向かえ!原発推進のコメントを書くな!
中国が昨年12月に日本に輸出した黒鉛(グラファイト)と関連製品が、前月比4割超の大幅減(数量ベース)だったことがわかった。黒鉛は電気自動車(EV)などのリチウムイオン電池に欠かせない材料で、世界生産の約65%を握る中国が昨年12月に輸出規制を導入していた。日本は輸入の9割を中国に依存しており、調達の多角化が急務になりそうだ。
 中国税関当局が20日に発表した貿易統計をもとに、読売新聞が集計したところ、黒鉛・関連製品の輸出量は全体で20%減だった。このうち日本向けは42%減、米国向けは20%減だった。
 金額ベース(人民元建て)でも25%減で、日本向けは59%減、米国向けが15%減だった。中国政府が昨年10月に規制を導入する方針を打ち出した後、日本企業が在庫を確保するため輸入を増やしていた反動もあるとみられる。規制の対象は純度や強度などの要件を満たす黒鉛と関連製品で、日米への輸出がほぼゼロになった品目もあった。
 中国政府は昨年8月、先端半導体に必要なガリウムとゲルマニウムの輸出規制も強化しており、日本向けの輸出は大幅な減少が続いている。中国商務省は一連の規制について「特定の国・地域を対象としたものではない」としているが、日米欧が先端半導体分野で対中輸出を規制していることへの対抗措置とみられている。
 日本の大企業などで作る日中経済協会は23日から北京に代表団を派遣し、最高指導部に規制の見直しを求める見通しだ。=旧統一教会のステレオタイプの方々やゴロツキ達はこういうことをどう思うのだろう

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 川に生きる力

2024/03/21 (Thu) 09:33:19

♠2024,3,21(コピペ可75)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
Freedom speech, Freedom Media in Japan too! 霊的勝利は「日本の政治は素晴らしい」しかありません!
川に国内の数十倍は取り出せるエネルギーがあるのに原子力や民間企業に多額の血税を使って国の財政を圧迫するな!気候変動に立ち向かえ!原発推進のコメントを書くな!
♠川に国のエネルギーの数十倍があるのに勝手に民間企業の電力会社や自治体等に多額の血税を使い続けて(金で何でも解決できると思って)、日本を滅びに向かわせ国民を苦しめているのが「ごろつき」だ!
◎天皇皇后両陛下に木原誠二と本妻を秋の園遊会で合わせようとした。
♠経済産業省が再稼働に必要な許可を得た後も停止が続く原発の地元の自治体を対象に、住民の安全確保に使える交付金を新たに設けたことが25日、同省への取材で分かった。周辺の人口が多く再稼働に必要な避難計画の策定が完了していない場合、特に手厚く支援する。
 日本原子力発電東海第2原発や東京電力柏崎刈羽6、7号機は長期間停止している。再稼働を見据え自治体側の住民対応を後押しする。経産省が6月に交付規則を改定した。原発から約30キロに設定する「原子力災害対策重点区域」の住民が30万人以上で、国の原子力防災会議で避難計画が了承されていない場合、最大40億円を支払う。避難先や経路、移動手段の確保など災害対策に充てる。
 人口などの条件を満たさない場合は最大20億円。島根県や福井県は申請済み。京都府も金額の一部を申請した。鳥取県も申請できる。
東電福島第1原発事故後の再稼働は12基のみ。東海第2は30キロ圏に全国最多の92万人が住み、避難計画の策定が難航。柏崎刈羽も未完了で相次ぐ不祥事に住民の不信感も強い。
♠この大変な時に慌てて(自分の味方になってほしいので)国会議員の給料も上げました。それでも、「内閣支持率が上がらないのはなぜだ」と十倉経団連会長も不思議がっていました???
♠私のことを「暇人」と最近コメントした。違います、あなたが血税で社会を動かす事と”もぐらたたき”に忙しくなってきて耐えられなくなりそうなだけです。もう原発推進止めて国に任せていただけませんか?これ以上あなたも国民も苦しめるのはやめましょう!私は止めるわけにはいきません。

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 資源からの好ましい物価上昇

2024/03/22 (Fri) 10:44:15

♠2024,3,22(コピペ可84)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
♠全国を 燃料いれず 走りたい(走行給電のGo to travelで国内観光栄えます。EV車がんばれ日本!)
♠詩 37:30 主に従う人は、口に知恵の言葉があり/その舌は正義を語る。
♠2015年函南町議員選挙
投票総数 111名 =110番(緊急通報)+1
塩谷 敬冶のような考えを受け入れないと危険(110番)ですよ
2015年函南町議会選挙
土造りから流れを変えたい!
土に根をおろし、風と共に生きよう、種と共に冬を越え、鳥と共に春を歌おう
(ゴンドアの谷の唄より)
〇漁民が山に木を植えて収穫を上げた。
〇ほうれん草を作るのに石灰では撒きすぎると強アルカリになってしまうが、牡蠣の殻を砕いたものではいくら撒いても弱アルカリで止まってしまう。
◎森を大切にしない社会に希望は持てない
(急がば回れの少子化対策)
川柳
〇パック分け 思い浮かぶよ ペンギンさん
〇青空が 海に見えれば 天国だ!
〇山歩き 次の日必ず 生きていた
〇口で噛み 胃でもみほぐし 虫食べる
〇足元の 大地は宙に 浮いている

Re: プログレがここまで変わるんだね(゜ロ゜)オドロキ - 穴掘り事業を消費生活に

2024/03/23 (Sat) 22:19:11

♠2024,2,26(コピペ可85)
①川に国内の全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在しますが情報規制されています(「水力発電ではなく~隠す必要がない~川に全エネルギーの数十倍は取り出せるエネルギーが存在する」という国にとって大切な情報ですからそれを調べたり、伝えないようにするのは大罪です。一部の政治家の罪も情報規制されています。黒塗り・ごはん論法・黙秘、動いている原発排水を調べない・さくらの会追及での公開を国家機密と結び付けて見せない等もすべて国民に苦痛・不信感を与える情報規制の類です)
②資源を大切(リサイクル)にする事で好ましい物価上昇が持続可能です
③①と②からベイシックインカムが可能になり、景気拡大により額が増えることを期待するワクワクする生活が始まります
Freedom speech, Freedom Media in Japan too! 霊的勝利は「日本の政治は素晴らしい」しかありません!
川に国内の数十倍は取り出せるエネルギーがあるのに原子力や民間企業に多額の血税を使って国の財政を圧迫するな!気候変動に立ち向かえ!原発推進のコメントを書くな!
♠経団連十倉会長に「核エネルギーは人類の英知 活用は非常に大事」と言わせた。(原発は原爆を作る過程から生まれた副産物ですし、活用できていないどころか逃げる準備・厄介者の廃棄物を数千年先まで管理(場所も決まっていない)しなければならなくなっています。それでも自然エネルギーより安い(事故があっても)と言い張るお金崇拝者達!
〇4年連続「化石賞」に西村経産相が反論「新しい技術理解されない方々が言っている」 自然エネルギーから生成した(怪しい・原発からだと思う)水素・アンモニアを利用とあるけれどそのまま発電できるものを水素等に変えて石炭火力に混ぜるというのは効率が悪いし二酸化炭素は増やしている。その人に花束で送った!!!
◎天皇皇后両陛下に木原誠二と本妻を秋の園遊会で合わせようとした。
〇原発60年超運転を異例の多数決で決めさせた。
〇岸田首相に「29兆円の予備費を用意しろ!」と旧統一教会系の山際氏・萩生田氏・麻生氏らに言わせた。
〇萩生田氏を台湾に行かせて「対中国を言わせた」(その時は自民党の公式見解とかは言わなかった)
〇私が内政干渉と言ったら「いい加減にジェノサイドを理解しろ!」とコメントしてきた。国会を通さないで危険なことを勝手にするべきではありません。あとから理由付け(ならないけど)を説明するな!
〇次に麻生氏が台湾訪問した時は、後からではあるが政府の公式見解と了解を得たようなことを言った。(その前に山口公明党代表が中国に((岸田首相の親書を携えて?))行くのを決めていたのはおかしい)
〇防衛費増額に向けた財源確保法案で岸田首相に圧力をかけて閣議決定して、国会で強行採決した。後から麻生氏は「岸田氏はみんな法案は通してくれる」と自分の権力を暗に国民に知らせた。
〇私とのやり取りからタイミング的に政府に「原発の避難訓練」を行わせた。政府を自分達の権力下の維持をさせた。
〇経団連十倉会長に「核エネルギーは人類の英知 活用は非常に大事」と言わせた。(原発は原爆を作る過程から生まれた副産物ですし、活用できていないどころか逃げる準備・厄介者の廃棄物を数千年先まで管理(場所も決まっていない)しなければならなくなっています。それでも自然エネルギーより安い(事故があっても)と言い張るお金崇拝者達!
〇4年連続「化石賞」に西村経産相が反論「新しい技術理解されない方々が言っている」 自然エネルギーから生成した(怪しい・原発からだと思う)水素・アンモニアを利用とあるけれどそのまま発電できるものを水素等に変えて石炭火力に混ぜるというのは効率が悪いし二酸化炭素は増やしている。その人に花束を送った。
〇森林税年1000円を国内に住所のあるすべての人に対して令和6年度から徴収を決めた。(それでいて麻生氏は紙パックは燃やしても構わないと国会で言った=どこの自治体でも資源ごみになっています)
〇(推測)麻生氏の手首の絆創膏は手錠の後ではないか?ナチスの手口でどんどん自分たちに都合の良い法律(例えば共謀罪で反対する人を抑え込んでおいて、ネットで政権に携わる人を侮辱したような場合は捕まえられるような)で誰か(私?)を警察幹部の方に「捕まえてこい!」と麻生氏に言わせてしまったとか。その後麻生氏は次の選挙には出ないと戦う覚悟を放棄して弱気なことを言った。そして麻生氏の代わりになる人を探し始め萩生田氏がまた台湾に行くような情報を見た。「財務省の方が総理大臣になるダークホース」というような情報を見た。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.